この投稿をInstagramで見る

#ふくいあけみ さんの整理収納セミナーへ。 今回も清潔で季節感のあるしつらえに感激。 引算の装飾だ✨✨ 前回のセミナー参加後、気になっていた押入れの中の物を見直して整理したら空間が出来て驚きましたが、自分でも出来るんだ‼️ という実績にもなりました。 1日1回リセットする。 これを続けて、私も出来る❣️ 実績を積むと自信に繋がるし、片付けもだんだん早くなる。 そしてスッキリ。 うまく整理出来ていなくて、気になっている場所も自分が好きな空間にするにはどうなると気持ちいい⁉️ ここに焦点をあてて、よくよくよ〜く自分に聞いてみる。 すると、やりたい案が出てきました🌷 新しい年を迎えるにあたり、気の滞りのない美味しい空気のめぐる家にしたいな。 誰もやってくれない。 やるのは自分なのだ。 ここは無理じゃない…❓ と思っていた所もあけみさんの発想の転換で、やれるかも。 に変わりました🎶 今回の手作りランチも綺麗で美味でした。 彩りサラダにサバカレー。 美味しかった〜 ありがとうございました‼️ #ふくいあけみ #整理収納 #整理収納セミナー #整理収納アドバイザー #風水鑑定 #風水鑑定士 #いい気のめぐる家 #季節感のあるしつらえ

chizuru(@chellsea.mosaic)がシェアした投稿 -