先週は大人の遠足でTDSへ。



雨続きでしたが、嬉しい晴天!


TDS…
あまり行ったことなくて…
3回目かな。
TDLより広くないのに迷路みたいでよく分からないイメージでしたが、今回でなんとなく把握出来ました。
以前より広くなったみたいです。(そういう事もよく分かっていなくて)
昼と夜のイメージが全く違って、お年のせいか夜は少し怖いと感じてしまった。



今回は長男の部活でご一緒したママ達と。
子供達の勝負世界。
やるのは子供達なのですが、見ている大人も勝ちたくなってしまう。
色々な方の感情が交錯する世界。
当時は色々とありました…
そして自分も傷つきやすかった。
まだまだ受け身の自分でした。



そんな子供を通してのお付き合いから、時を経て今も続くお付き合いへ。



久しぶりに会ってもすんなり馴染む。
昔話に花が咲き、現在の子供達のこと。
自分のこと。
皆、これから先の事をちゃんと考えていて、自分も刺激を受けました。



大切な関係。
大事にしたいです。