今日は関内まで。

タロットを受けに来ました〜

出てます、出てます。
スルーしたい自分…
決めていない自分…
動かない自分…



怖くても見えなくてもダイブしてみろ!
そんなカード出ました。
あわよくば上手くいくと良いな〜
と思っている自分。
夢見る夢子ちゃんで家に閉じこもってる自分。
人のせいにする自分。
ケチケチと自分を隠すな。
一人を大事に。

たくさんのアドバイスを受けました。

今年は古い自分の価値観を打ち破り、自分が渦を巻き起こす位の勢いで行けるように脱皮できるよう、しっかりと自分を観察します!

さおさん、ありがとうございました!

せっかく関内まで来たので、天吉さんで天丼を食べて帰ります♪