なんだか時の経つのは早くて…

ついこないだ天使のゆめでワークショップだ!
とドキドキしていたのに、次はもう自分の作品作り。
そしてチェルシーモザイクタイル教室。
学校の役員…

もう盛りだくさんすぎて忘れる事も多いです…

息子にしょっちゅう呆れられています。

なのでブログに残します。


天使のゆめのアニバーサリーフェアに出店させて頂くようになって今年で3回目となりました。

初めての時はそれはもうてんてこ舞い。
来ていただたいたお客様にどう接したら良いのかしら?
タイルワークを楽しんでほしい!
ご自分の好きなタイルを使って自由に表現してほしい!
満足して頂けたのかしら?
などなどなど。

ドキドキは毎回ですが、3回目の今回はフェスタを楽しむ余裕が生まれ、しっかりとビーフンを購入したり、ダチョウカレーを食したり♪
エモ珈琲さんの美味しいコーヒーを頂いたり。

ワークショップも行いつつ、自分も楽しむ事が出来ました。

残念ながら午後から雨が降って来たので、早めの店じまいとなりましたが、やってみたい!
と、トライしてくれた女子2人組。
次男の野球部のママさん。
チェルシーモザイクタイル教室に通ってくれている生徒さんのお義母さまや娘ちゃん3世代にカフェオーナーさんがトライして下さいました〜

たくさんのタイルを前に迷いながらもウキウキと作っているお姿は見ていて私も嬉しくなりました。
皆さま、ありがとうございました!