先日、次男の三者面談アリ。

とっても良くない成績…

まぁ、勉強していないし。

でも…

私がお片づけ出来ていないせいなのかしら。

私のせい?

また無限ループに陥りかけたその時、主人の一言。

生活態度もあるかもしれないけど、その科目の何が分かっていないのかを本人が分かっていないならマズイんじゃない?

この一言で我を取り戻しました。

もう高2。
私に出来るのは衣食住を整える事だと再認識。

我家の不健康な部分に風を通します!

誰にでも得意不得意、向き不向きはあります。

苦手な事はプロの力をお借りして。

私はMariさんに励まして頂き整えています。

今日もこれから頑張るぞ〜*\(^o^)/*