最近、わたし自身が変化している。


以前なら少しでもイヤな思いをすると、くじけて逃げていた私。


でも、最近は今の私には何が出来る?


そう考えて、再度動いてみたり。
ひいてみたり。
説明し直したり。


以前ならカッとなって、プン!
だったのに、ふむふむ。こういう考えもあるんだ。
と、一瞬カッとなっても落ち着いて分析出来る自分がいたり。


ネガティヴに考えるのは楽だか、それを好転して考えて信じるのはなかなか難しい。
でも少しづつだが、大分出来る様になってきている。


”信頼”


これがなかなか出来なくて、すぐに疑う所がある私。
でも、何だか少しづつ出来てきているのを感じる。


そんな私の今の気持ち。


上昇。


それを多治見のタイルを使って表現してみました。

{9E2D014F-ACA2-47FB-9F03-236F651E45B3}