まどかさんのチキンレッグ&ニョッキ
頂きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

美味でした。
チキンレッグはやわらかくてりんごと玉ねぎのソースとの相性もバッチリ

長男はニョッキがお気に入り。

主人も美味しいね。

と。

次男はどうだったのかしら?
感想を聞き忘れたわ!
でも、完食。
という事は?


しかし、良かった〜*\(^o^)/*



まどかさんは江東区にあるご自宅で素材や調味料にこだわったお料理教室をされています。
一度、お弁当講座を受けに伺いました。
が、家からはちょっと遠いな。
と、感じたんです…

そんな時、ご一緒したビジネス講座で宅配サービスをしたらどう?
とのアドバイス。

私はぜひお願いしたかったので、今回実現して嬉しいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ごちそうさまでした。

{99BFFF8D-2B0E-4B85-8ABB-20F4EDEB9293}



{ACEB4537-9326-49B4-8EDD-C1EC5D49ADF2}