おはようございますo(^_^)o
今日は曇り。
ここ数日、梅雨らしい空模様が続いていて、私もお家でのんびりの日が続いています。
が、しかし…
ただいま受講中の松本さおりさんのビジネス講座での宿題を次回までに何とかやろう❗️ と、日々奮闘しています。


自分に対して色々な思いが出てきてます。
今までやりたいと思って手を出しても結局は途中で止めちゃってるな~
自分のモノになってる事ってあるかな❓
いざとなると逃げているような~
などなど。

しかし今、私の周りには凄い人、尊敬出来る人が沢山います。
その方達のアドバイスを素直に受けて実行して、自分の軸をしっかり持って進んで行きます。
頑張りますp(^_^)q
やってみると、動いてみると見えてくる事、あるんですね~
本当、今まで動かずに頭の中であーでもない、こーでもないとグルグルしていたんだな~🌀
と、またしてもグダグダな自分を発見です💦💦

そしてビジネス講座での宿題の一つに、人から見た自分の強み・良い所を聞いてくる。
というのがあるのですが、これが意外で、私ってそう見られているんだ~ 嬉しい*\(^o^)/*
というご意見が一杯なんです。
褒められ慣れていない私はとても恥ずかしいのですが、数々のお言葉をありがたく頂戴しております音譜
ありがとうございますラブラブ

講座でご一緒した高橋和子さん、笑顔が素敵でとても気遣いが出来る方、ご自分にとても似合っているお洒落をされていて品のある方。
という印象を私は持ちました~
和子さんは宿題をこなしてどんな感情が出てるのだろう❓
来週お会いするのが楽しみです音譜

左がさおり先生、真中が高橋さん 、右は私です
{5A91798A-1C45-42E5-B1BE-A20E661E6951:01}


所々でさお先生、面白くなります
{E6BB5123-C932-4AE9-BC5F-4C76E29E240C:01}

{70434D1B-5CA3-4D1B-8B40-C08622DD9362:01}


和子さんの作品です
{864F294A-94B3-4B39-B9B8-F113A35F3423:01}


左端は今回、こちらで講座が開催出来るように準備して下さった、えんどうひろみさん
{6A1332B0-FCD6-4CE3-8DF6-CDC00B916D68:01}