ダルコ先生が日本でワークショップします!今回は5日間コース!
詳しくはこちらから→マッサージスクール情報
スパのお得な情報はこちらから↓↓
美顔鍼☆お得情報!!
7月15日までのキャンペーン☆最大20ドルのディスカウント
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日はお友達のバースデーを祝うためにイマナス亭へ。
めっちゃブレていますね。。。
カウンター席で。
とても混んでいて1時間待ってカウンター席。
でも、いいの。おすし食べたかったから~~~
まずは、みなさん日本酒で乾杯。わたしはウーロンティ。
牡蠣~~~大好き!!
和食屋さんに来ると、日本人のわたしの独断でメニューを決められます!
やったね!!!!
おいしいお鮨。
絶品のたまご。
ここのたまごは甘すぎなくてわたし好み。
そのほかにも、ステーキや揚げ物や、小鉢、お刺身、魚、焼き物、
お店の人に頼みすぎかもしれませんよ。。。
とストップをかけられるほど頼みました。
だってお誕生日じゃん!
美味しいものたくさんご馳走したいじゃん!!
イマナス亭、本当に美味しかった~~~!!!
お会計のときに文化の違いで
え???
ということが勃発!!!!
文化の違いが分かるようにここからはどこの国の人間なのかはっきり書きます。
今日の食事はイタリア人のお誕生日祝い。
参加者、イタリア人(お誕生日ボーイ)、韓国人、クロアチア人、日本人。
日本人のわたしはお誕生日の人にご馳走をしたい。
だってお祝いだから!
クロアチア人のだんなさん、クロアチアでは、自分の誕生日の時は
人と食事に行ったらお誕生日の本人がみんなの分を払う。
自分のために祝ってくれて、食事に来てくれてありがとう!ということらしい。
でも、だんなさんは日本人的感覚も持っているので友達の誕生日には
ご馳走したい派。
韓国人の彼女。
韓国ではお誕生日の本人が支払いをするって言い張る。
クロアチアと一緒ですね。
イタリア人のお誕生日ボーイ。
彼もお誕生日の食事は本人が払うとのこと。
わたしはただ、ただ、びっくり!!
お誕生日に本人が至れり尽くせりなのは日本だけなの???
結局、お会計はイタリア人のお誕生日ボーイがしました。
なんだか、文化の違いにびっくりしましたが。。。
美味しいご飯をみんなで頂けてわたしは幸せでした~~~。
お誕生日、おめでとう!サルバトーレ!!
miho
好評のダルコ先生が東京、新潟で教える!!
マッサージクラス!!
新潟クラス ハワイアンロミロミ&指圧
10月24日(月)~10月28日(金)
東京・表参道クラス ハワイアンロミロミ&ホットストーンマッサージ
10月31日(月)~11月4日(金)
メールでお問い合わせくださいませ。
ハワイ校は10月24日から11月4日まではお休みさせていただきます。
わたしたちのスパナチュラルメディカル クリニック&スパ は
ワイキキサンドヴィラホテル内!ワイキキの中心にあります!
★当スパ人気メニュー!!
クリックしてね⇒モナリサトリートメント
、プリンセストリートメント
お問い合わせはこちらへNatural Medical Clinic & Spa
みなさまのご予約、ご来店をお待ちしています。


