大沢たかおさん | ミホのハワイライフ~ワイキキにある☆ロミロミ・ホットストーンマッサージ・マッサージスクールNatural Medical Clinic & Spa~

ミホのハワイライフ~ワイキキにある☆ロミロミ・ホットストーンマッサージ・マッサージスクールNatural Medical Clinic & Spa~

青組航空会社でCAとして働いたのち、結婚してハワイへ。東洋医学の知識を持つハズバンドとワイキキサンドヴィラホテルでナチュラルメディカルクリニック&スパを経営しています。スパ、ハワイでの国際結婚生活、CA時代の面白話など綴っています。

今日見た夢がとてつもなくいい夢だったの。。。

夢に、俳優の大沢たかおさんがでてきたの。
特にファンではないのだけれど。。。
大沢たかおさんと夢の中でしゃべったり、遊んだりしているの。
イケメンと戯れるってやっぱりかなり気分がいいのね!!!夢でさえも!

でも何で大沢たかおさんがでてきたんだろう。。。

夢から覚めてもあまりにもいい夢で、続き見ようって決めてまた2度寝しました。
なのに、だんなさんに起こされて2度寝できず。。。

残念。無念。

CAだったころに私がチーフパーサーの便で機内で大沢たかおさんに
サービスをしたことはあります。
あれは大阪線だったな~~~

機種がB7という飛行機で、
客席とチーフパーサーの座席の間に窓があって
その窓はフライト中はほとんどシェード(シャッターのようなもの)を閉めるのだけど。。。
特に大阪線なんてプレミアムクラスのおじさんたちと目を合わせるのが苦痛で、
いえいえ、お客様の快適性を考えて、シェードを閉めるんです。

でも、

周りのおじ様たちが本当に気の毒になるくらいかっこよかった大沢たかおさん。
同じ人間か~~~???
って本当に思った。
顔の大きさ、足の長さが違うね!
そんな彼をずっと見ていたくてシェードは開けっ放し。
このままず~~~っとベルト着用サインがついてればいいのに。。。
そしたら到着まで座って見ていられる!
と思ったものです。

無情にもベルト着用サインは消え。サービスをバタバタしたなぁ。。。
でもね、いつもより、笑顔できびきび動けたし、アナウンスも大沢たかおさんもわたしの声を聞くのね!と気合が入って頑張った記憶があります。

フライト中はずっと眠っていらしたから着陸前のお客様へのお声かけのときに
「本日は飛行中お休みでいらっしゃいましたのでサービスは控えておりました。
またのご搭乗をお待ちしております」
って言ったらあのクシャッとした笑顔でありがとうって言ってくれたんだよ~~

味のある雰囲気の人は素敵ですよね~!!
CA時代に機内でであった素敵だった人ナンバー3は。。。

1位江口洋介さん
足がとてつもなく長くて挨拶をしっかり笑顔で返してくれるの~!!本当に感じがいい。
うっかりわたしがお食事をお下げして先輩に怒られたな。。。
先輩が接客したかったそうです。そりゃそうだ。

2位大沢たかおさん
ラフな格好でもオーラあった。そして笑顔で接してくれる!

3位福山雅治さん
これまた笑顔で接してくれる。気さくな方でした。
コーヒーを手渡すときにわざとカップの上のほうを持って福山さんの手に触れることに
成功。でも、本当はサービス時にカップの上のほうは持ってはいけないんです。
でも、CAだって人間ですからね~~~

男性も女性も笑顔で接してくれる人ってこちら側まで幸せにしてくれますね。
ましてやイケメンだったらなおさらです!!!!

そういえば、スパのお客様でももの凄く美人で控えめな方がいらっしゃるのですが、
初めてお見かけしたときは女優さんかモデルさん(品のある)かと思いました。
彼女がバスを使用した後は本当に使ったの??
っていうくらいきれいに使ってくださいます。
水滴とか全部ふき取ってお帰りになるんです。
そういう行動が美人度を更に上げるんでしょうね!

なかにはバスだけではなく施術ルーム全体を洪水があったかのように
水浸しにして帰られる方もいるのに。。。
(別にお客様だからいいんですよ。お水を拭かなくても。当然です。)
でも、綺麗に使ってくださるとこちらも幸せな気分になりますし、
見習おう!!ってお勉強させてもらっています。


夢の中で幸せな気分を味わったわたしでした。
イケメン、最近見てないな~~~~。。。
だんなさんはもちろん、わたしにとってはイケメンですが。。。。。。。。。。。。

たまにはちがうイケメンも見たいものです。


虹miho


ダルコ先生が日本で教える!!

ハワイアンロミロミと指圧!

新潟クラス

2011年5月23日(月)24日(火)25日(水)

ハワイアンロミロミとホットストーンマッサージ!

東京クラス

2011年5月27日(金)28日(土)29日(日)

↑午前、午後クラス共に定員に達しました。

追加募集!!2011年5月30日(月)31日(火)6月1日(水)

↑午前クラス定員に達しました。

午後2時から6時のロミロミクラス1席のみ空きがあります!


詳しくはホームページをご覧ください!!

メールでお知らせ致します!新潟クラス、東京クラスは

お問い合わせ先が違います。ご注意ください!

※ハワイでのスクールは常時受け付けています。


わたしたちのスパナチュラルメディカル クリニック&スパ

ワイキキサンドヴィラホテル内!ワイキキの中心にあります!

★当スパ人気メニュー!!クリックしてね⇒モナリサトリートメント プリンセストリートメント

★パワースポット散策と漢方お風呂とマッサージのセット★ネイチャーデトックスツアー


お問い合わせはこちらへNatural Medical Clinic & Spa

みなさまのご予約、ご来店をお待ちしています。


ペタしてね 読者登録してね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ