YUKI NAKAMURA BLOG -95ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

photo:07


いつ行ったっけ??(´Д` )

もう遠い昔のような気がします…(;´Д`Aあせる




photo:01


この日は休みやったので、思いっきり!めいっぱいっ!!滑ったりましたっ!!ψ(`∇´)ψ





photo:02


まだ人工雪やけども…

鷲ヶ岳はロングランを楽しめますよっ!!ヽ(。´・ω・`。)ノ




photo:03


この3人…YUKI、さおりん、おけいはんで~( ´ ▽ ` )ノ




photo:04


…。





なんせ久しぶりの?!フリーランにテンション上がりましたっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



テンション上がりすぎて若干暴走しました…笑

AKBが流れて…踊りました…。

さおり姉さんにテンションの上がり具合がわからん!( ;´Д`)と言われました…。


テンション上がってたんやで~!!

うちもテンション上がる時はあるんやで~(;´Д`Aあせる




午後からはiPhoneで追い撮りしてめちゃおもろかった!!(=´∀`)人(´∀`=)



今編集中ですが…いつ出来るかはわかりまへん…(。-_-。)


ってゆうか、ほんまに時間がなぃ(´Д` )


まぁそのうちアップしますσ(^_^;)




photo:05


途中…西の魔女 レッピーに遭遇…。

魔女なんす…( ;´Д`)

YUKIは怖くて話出来ませんでした…笑




photo:06


いやぁ、ほんま楽しすぎて…もっと滑りたかったけど…。

また今度☆



今週は土曜日滑りに行きます!!( ´ ▽ ` )ノ




サンデーボーダー満喫中☆笑





iPhoneからの投稿

photo:01



今日はなんかKIYOMIさんに話したいこといっぱいで…

写真撮るのも忘れてた(;´Д`A


いつも話してたらあっとゆう間に時間たってまう( ̄▽ ̄)


今日も楽しい時間をありがとうございますキラキラ




photo:02


仕上がりはこんな感じ~☆

ふんわりかる~くしてもらったぁ(*′艸‵)

カラーも変えて、パープルとピンクが入ってるねんて~(*^_^*)
やわらかい感じ♪(´ε` )




もうシーズン終わるまで行かれへんかな?!(´Д` )

photo:03



iPhoneからの投稿
この前滑りに行ったときのコーディネート(*′艸‵)

photo:01


L1TA AUDREY VINTAGE JACKET / army vintage ripstop / SIZE M

L1TA HEARTBREAKER DENIM / basic black denim / SIZE M

DEELUXE / EMPIRE LARA

UNION / TRILOGY

CAPITA / STAIRMASTER EXTREME148

ELECTRIC / TONETTE

ってな感じでっす( ´ ▽ ` )ノキラキラ




photo:02


かっこいいっしょにひひキラキラ


この日のパンツはL1TAの中でも一番細いパンツやから、ほんま普段履いてるジーンズと変わらんくらいひらめき電球



だからスキー場着いてから着替えるのめんどくさかったから、家から着て行きました(*′艸‵)



なんて便利なんやひらめき電球( ̄▽ ̄)と、ちょっと感動☆笑




今週の土曜日も山に行けるから楽しみ~(*′艸‵)





iPhoneからの投稿