本日11日は神戸KINGSで今年最後の大会!!
GAMBLE
が、開催されまーすっ!!(^O^)/
ルールはこんな感じでーす!!
http://www.kobe-kings.com/gamble.htm
なんせっ!!今年最後のKINGSの祭り?!なのでみんなでのみあかしましょーー!!
ちゃうかっ!?笑
みんなで楽しみましょー!!('-^*)/
YUKIはみんなと飲みに行きマス。笑
神戸KINGS
本日11日は神戸KINGSで今年最後の大会!!
GAMBLE
が、開催されまーすっ!!(^O^)/
ルールはこんな感じでーす!!
http://www.kobe-kings.com/gamble.htm
なんせっ!!今年最後のKINGSの祭り?!なのでみんなでのみあかしましょーー!!
ちゃうかっ!?笑
みんなで楽しみましょー!!('-^*)/
YUKIはみんなと飲みに行きマス。笑
神戸KINGS
朝…7時集合が何時の間にやら…??!(´Д`;)
ゲレンデに着くと…
真っ白っ!!(≧▽≦)


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)

が降ったみたいで…