YUKI NAKAMURA BLOG -94ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

本日11日は神戸KINGSで今年最後の大会!!



GAMBLE


☆ユキユキブログ☆


が、開催されまーすっ!!(^O^)/




ルールはこんな感じでーす!!


http://www.kobe-kings.com/gamble.htm


なんせっ!!今年最後のKINGSの祭り?!なのでみんなでのみあかしましょーー!!


ちゃうかっ!?笑


みんなで楽しみましょー!!('-^*)/




YUKIはみんなと飲みに行きマス。笑




神戸KINGS

http://www.kobe-kings.com/


朝…7時集合が何時の間にやら…??!(´Д`;)

photo:01

YUKIはちゃんと起きてましたよ…べーっだ!

でもこの空と飛行機撮れたから良しっ!!笑









今回も週末ボーダーを満喫しに…

レアなメンバーで行ってきましたっ!!('-^*)/




photo:09

あさちゃん、おけいはん、さおり姉さん…

と…デカイ二人は前に…笑

しまちゃんが女子4人を連れてってくれましたっ!!










宝塚から2時間ほどで…





雪ーーー!!ゆきーーー!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

photo:03


みんなテンション上がり…車内は崩壊…笑









前日降ってくれたおかげで雪景色!!

photo:02

道中からこんなに雪があるとも思ってなく…









まだスタッドレスに履き替えて無かった車は…




photo:04

チェーン巻き巻き…





さおり姉さんも巻き巻き…


photo:05

こなれた手つきでチェーンを着けるさおり姉さんを見て初めて頼もしいっ!!と思いました!笑










photo:06


途中動けなくなってしまった車を横目に…

進む…









photo:07

ほんまにココであってるん?!とか言いながら…








ゲレンデに着くと…







真っ白っ!!(≧▽≦)きらきら

photo:08






iPhoneからの投稿
ELECTRICからゴーグルが届きましたぁ( ´ ▽ ` )ノ



photo:01


EG5 / GLOSS BLACK / Bronze Silver Chrome


かっこよす~(*′艸‵)キラキラ

ウエアにバッチリ合います!!





明日はコレで滑りに行こっと~( ´ ▽ ` )ノ




そして…



コレも一緒に入れてくれてた(*′艸‵)ラブラブ

photo:02


KNOXVILLE / TORTOISE SHELL / CLEAR LENS

アラレちゃんメガネGET!!笑

めっちゃ気にいりました(*′艸‵)
ありがとうございますっ!![みんな:01][みんな:02]


他にもいっぱいエレク届いたのでまた紹介しまーすヽ(。´・ω・`。)ノキラキラ





今日は兵庫北の方でも[みんな:03]が降ったみたいで…
明日楽しみ過ぎる~o(^▽^)o



その前に…仕事いってきます~(´Д` )






iPhoneからの投稿