YUKI NAKAMURA BLOG -137ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

この前、岡本圭司Jrに会いに岡本家へいってきました~(・ω・)/

photo:01


圭司くんにソックリな圭冬(けいと)くん☆

圭冬やから、けいちゃんって呼んだら…圭司くんに『けいちゃんは俺や!』と怒られます…。

だからあだ名は『とっちゃん』です☆


すみこママ☆
photo:02


圭司くんの血が濃すぎてすみこママに似てない…泣




photo:03


でもどんどん顔も変わってくるから成長が楽しみやね( ´艸`)



photo:04


AFOの川根さんがチョイスしてくれたプレゼントはとっちゃんが喜んでくれそうなおもちゃやねんけど…
広げたら全長3mになるらしい…。

どこにおくねん?!





とっちゃんはあんまり泣かないいい子です(-^□^-)
photo:05


大きくなったらパパみたいにスノーボードするんかな??( ´艸`)





お家で圭司くんとすみちゃんの結婚式のDVDをみせてもらいました☆
やっぱり結婚式はいいですね( ´艸`)
一度でいいから結婚式したい…笑

岡田先輩を差し置いてしてしまったら怒られそうやけども…笑





iPhoneからの投稿
土曜日の夜はスノーボードのクラブイベントにゲストライダーで呼んでいただいたので行ってきましたぁ('-^*)/

(さおりんからもらった写真も入れたらいっぱいになっちゃったけど…どうぞ~!!)





ゲストライダーは
$☆ユキユキブログ☆
キャシャーン、大ちゃん、ポッキーと…



ザ・メガネーズ…笑
$☆ユキユキブログ☆
真ん中の悪そうなおっちゃんがこのイベントの主催者のTK4さんですあせる

見た目は『悪』やけどめっちゃいい人です( ´艸`)




$☆ユキユキブログ☆
ライダーも入場してはじまり~(^O^)/




ライダートークはスノーボードとケガについて…
$☆ユキユキブログ☆-IMG_0657.jpg

みんななんやかんやケガはしてるよね…。

どんなスポーツでもケガはつきものやけど…特にスノーボードは大小いろいろケガが多いと思う…。

YUKIは入院するほどの大きなケガはしたことないけど…
やっぱりケガするたびに凹むし、痛いけど…
それよりもやっぱりスノーボードをする楽しさの方が勝っちゃうんねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ライダートークのあとはお待ちかねのプレゼントターイムっ!!
$☆ユキユキブログ☆-IMG_6159.jpg
YUKIもスポンサーしてもらってるメーカーからプレゼント出してもらいましたー☆





各ライダーが出ているDVDのティーザーも流してもらいましたsao☆
$☆ユキユキブログ☆-IMG_7038.jpg
さおりんとYUKIも出ている『LB-G』のティーザーも流してもらいましたぁぐぅ~。


大きな画面でみてるとまた違う感じ~。めちゃ滑りたくなった!!






ここからはダンスタイムの始まり~おんぷ
$☆ユキユキブログ☆-IMG_8867.jpg  $☆ユキユキブログ☆-IMG_6295.jpg

みんなで飲んで、音聞いて、踊って…



$☆ユキユキブログ☆

$☆ユキユキブログ☆

$☆ユキユキブログ☆

$☆ユキユキブログ☆-IMG_5612.jpg

ライダー陣もどんどんお酒が入っていき…






テキーラやらなんやら…一気しまっくっこの方…

キャシャーン…
$☆ユキユキブログ☆-IMG_2156.jpg

踊って…






$☆ユキユキブログ☆-IMG_3438.jpg
踊って………。( ̄Д ̄;;

最後どうなったかはみなさんのご想像にお任せします…。





お立ち台でも踊り…
$☆ユキユキブログ☆

$☆ユキユキブログ☆

もちろんライダーもみんな上げられる…








そして飲んで…
$☆ユキユキブログ☆

$☆ユキユキブログ☆

$☆ユキユキブログ☆

$☆ユキユキブログ☆
だんだんただの酔っ払いになっていくオカダさん、中村さん…大ちゃんたちも…






飲んで…
$☆ユキユキブログ☆-IMG_4223.jpg
…。






$☆ユキユキブログ☆

こんな感じで…大ちゃんたちは昨年も参加してたけど、YUKIとさおりんは初めてだったので
はじめましての方がほとんどの中…

YUKIはザ・人見知りなものでどーなることやら~って、さおりんに思われてたみたいやけど…
みんな良い人ばっかで、みんなで飲んで、話して、踊って…
めっちゃ楽しかったです~(^O^)/

ひさびさにめっちゃ飲んではっちゃけました…笑

ほかのライダー陣もかなりはっちゃけて頂点から地獄までいってしまった人もいましたが…笑



みんなでカナリ楽しみましたぁ!!
楽しいイベントに呼んでいただいてありがとうございましたぁo(^-^)o

今度は雪の上でライダーらしいところをみせたいと思います~!!笑


今週もアップされましたっ!!

CAPITAのチームムービーのティーザー('-^*)/



今週はLaura Hadar!!
$☆ユキユキブログ☆

Lauraはね…大好きなんですっ!!(*′艸‵)

なんせカッコイイ!!

YUKIもLauraみたいにかっこよさを追求していきたいですっ!!




あーー!ほんま早くDVD見たいっ!!(>_<)