今日はe-neにいって来ました( ´ ▽ ` )ノ
なんで今日予約とったんやろ…(T ^ T)
と、二週間前の自分に後悔…囧rz
でも、lecca歌いながらテンション上げて行きましたっ!笑
もうね、くせ毛なYUKIの髪は2ヶ月くらいたつと…
伸びるってゆうより、増えてくる…(´Д` )
収集つかなくなるねん…(;´Д`A
痛みもひどくてだいぶ色も抜けてたので…
カラーはピンクブラウン☆
KIYOMIさんはかりあげくんになってたっ!!
YUKIもサッカーしてたころそんな時あったな…(*′艸‵)
カットで3月にあてたパーマが復活!!
くせ毛やからか?パーマのもちがいいんですわ♪( ´▽`)
くせ毛でもいいこともあるね☆笑
でもほんまいつもYUKIのくせ毛を活かしてくれる!!
KIYOMIさんありがとう~ヽ(。´・ω・`。)ノ
iPhoneからの投稿
なんかこのタイトルだけ見たらどこのヤン車ですかっ?!
って感じやけど…(;^_^A
違います…
今日はちょっと神戸の西の方まで行ったのですが…
宝塚からやと山の中通って有馬温泉をぬけて行く道。
山を何個も超えます。
結構この道好きやねんな。KINGS行くときも通る道。通いなれた道。
山の中やから涼しくて、夏は窓全開で走るのが気持ちいい(・∀・)
マイナスイオン全開って感じで!!
KINGS行くときも、冬 山に向かうときもよく『lecca』聞きながら、歌いながら走ってた☆
『lecca』の歌は親友の のりちゃんが教えてくれた歌。
『スタートライン』
今でもよく覚えてる…
何年も前の冬、47のパイプの上のとこで…
『ゆきちゃん!この歌めっちゃ良いから聴いてっ!!』って言われて聴かせてもらった。
歌詞がスーっと入ってきて…たぶんその時ののりちゃんにもYUKIにも心にズバーっときたんやろな。笑
それから『lecca』にはまったな。
今日はこれを大熱唱してた。笑
『ちから』
『lecca』の歌はいつも元気になれる歌。
なんか今日も元気が足りないなー。と思って…
爆音で歌ってたら、笑顔になってきた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
えっ?!キモイって?!(;^_^A
まっ!なんせ元気になれるんですよっ!!!笑
さぁ!やるぞーーー!!!ってね!
この歌には何度も励まされた。
『My measure』
自分のやりたいこと、挑戦し続けてる人。仕事も、育児も、スポーツも…
全部みんな頑張れー!!って…
勇気をもらえる歌。
みんなの応援ソングはなんですか??
って感じやけど…(;^_^A
違います…
今日はちょっと神戸の西の方まで行ったのですが…
宝塚からやと山の中通って有馬温泉をぬけて行く道。
山を何個も超えます。
結構この道好きやねんな。KINGS行くときも通る道。通いなれた道。
山の中やから涼しくて、夏は窓全開で走るのが気持ちいい(・∀・)
マイナスイオン全開って感じで!!
KINGS行くときも、冬 山に向かうときもよく『lecca』聞きながら、歌いながら走ってた☆
『lecca』の歌は親友の のりちゃんが教えてくれた歌。
『スタートライン』
今でもよく覚えてる…
何年も前の冬、47のパイプの上のとこで…
『ゆきちゃん!この歌めっちゃ良いから聴いてっ!!』って言われて聴かせてもらった。
歌詞がスーっと入ってきて…たぶんその時ののりちゃんにもYUKIにも心にズバーっときたんやろな。笑
それから『lecca』にはまったな。
今日はこれを大熱唱してた。笑
『ちから』
『lecca』の歌はいつも元気になれる歌。
なんか今日も元気が足りないなー。と思って…
爆音で歌ってたら、笑顔になってきた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
えっ?!キモイって?!(;^_^A
まっ!なんせ元気になれるんですよっ!!!笑
さぁ!やるぞーーー!!!ってね!
この歌には何度も励まされた。
『My measure』
自分のやりたいこと、挑戦し続けてる人。仕事も、育児も、スポーツも…
全部みんな頑張れー!!って…
勇気をもらえる歌。
みんなの応援ソングはなんですか??
さおりんが行こー!って言うのでついていきました…
アメリカーン!!なお店!『UK』!!
中もアメリカーン!な感じっ!!
この雰囲気だけでテンションあがってくる感じっ!!♪( ´▽`)
でもね…
メニューがね…
全部、字ばっかりでめっちゃ見にくい上に…
これは食べ物と関係ないんちゃうん!?ってゆうような説明文まである…。
まぁそれがいいとこなんだかなんなんだかよぅわからんけども…
優柔不断のさおりさんはまた悩むんやろな…と思ってたら意外と早く決まり…。
YUKIはハンバーグにしたんやけど…
ハンバーグが見えんっ!!
そしてデカイ!!!
ガーリックライスが一合くらいありそうな感じで、山のようにそびえ立ってました…(;´Д`A
さおりんにこれみんな完食できんの?!って聞いたら…
いつも食べられへん…と…。
ボリュームもアメリカーン!!で…
しかも、さおりんのにはさおりんが嫌いなグリンピースさんがいっぱい!!笑
全部よけてるし…
好き嫌いはいけまへんっ!!笑
そしてこうなる…
ギブ…
画:さおりん
ご飯は残しちゃったけど…
ハンバーグもアメリカーン!って感じで美味しかったです☆
今度はもっとお腹の減ってる時に行こう…(^_^;)
ってか、女子にはちょっと厳しいかも…
店内は若者が多くて…
カップルが多かったかな☆
外にテラスもあって…お酒飲むにはいい雰囲気(*′艸‵)
近いしまた行こーっと♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿














