YUKI NAKAMURA BLOG -136ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

今日はe-neにいって来ました( ´ ▽ ` )ノ


なんで今日予約とったんやろ…(T ^ T)
と、二週間前の自分に後悔…囧rz




でも、lecca歌いながらテンション上げて行きましたっ!笑


photo:01


もうね、くせ毛なYUKIの髪は2ヶ月くらいたつと…
伸びるってゆうより、増えてくる…(´Д` )



収集つかなくなるねん…(;´Д`A


痛みもひどくてだいぶ色も抜けてたので…



カラーはピンクブラウン☆
photo:02


KIYOMIさんはかりあげくんになってたっ!!

YUKIもサッカーしてたころそんな時あったな…(*′艸‵)




カットで3月にあてたパーマが復活!!
photo:03


くせ毛やからか?パーマのもちがいいんですわ♪( ´▽`)


くせ毛でもいいこともあるね☆笑


でもほんまいつもYUKIのくせ毛を活かしてくれる!!


KIYOMIさんありがとう~ヽ(。´・ω・`。)ノ




iPhoneからの投稿
なんかこのタイトルだけ見たらどこのヤン車ですかっ?!

って感じやけど…(;^_^A



違います…



今日はちょっと神戸の西の方まで行ったのですが…

宝塚からやと山の中通って有馬温泉をぬけて行く道。

山を何個も超えます。

結構この道好きやねんな。KINGS行くときも通る道。通いなれた道。



山の中やから涼しくて、夏は窓全開で走るのが気持ちいい(・∀・)

マイナスイオン全開って感じで!!




KINGS行くときも、冬 山に向かうときもよく『lecca』聞きながら、歌いながら走ってた☆





『lecca』の歌は親友の のりちゃんが教えてくれた歌。

『スタートライン』


今でもよく覚えてる…

何年も前の冬、47のパイプの上のとこで…
『ゆきちゃん!この歌めっちゃ良いから聴いてっ!!』って言われて聴かせてもらった。


歌詞がスーっと入ってきて…たぶんその時ののりちゃんにもYUKIにも心にズバーっときたんやろな。笑


それから『lecca』にはまったな。





今日はこれを大熱唱してた。笑

『ちから』




『lecca』の歌はいつも元気になれる歌。


なんか今日も元気が足りないなー。と思って…

爆音で歌ってたら、笑顔になってきた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

えっ?!キモイって?!(;^_^A




まっ!なんせ元気になれるんですよっ!!!笑



さぁ!やるぞーーー!!!ってね!




この歌には何度も励まされた。

『My measure』

自分のやりたいこと、挑戦し続けてる人。仕事も、育児も、スポーツも…


全部みんな頑張れー!!って…


勇気をもらえる歌。








みんなの応援ソングはなんですか??

さおりんが行こー!って言うのでついていきました…

photo:01



アメリカーン!!なお店!『UK』!!


photo:02




中もアメリカーン!な感じっ!!


photo:03



photo:04



photo:05



この雰囲気だけでテンションあがってくる感じっ!!♪( ´▽`)



でもね…


メニューがね…




photo:06


全部、字ばっかりでめっちゃ見にくい上に…

これは食べ物と関係ないんちゃうん!?ってゆうような説明文まである…。



まぁそれがいいとこなんだかなんなんだかよぅわからんけども…


優柔不断のさおりさんはまた悩むんやろな…と思ってたら意外と早く決まり…。


YUKIはハンバーグにしたんやけど…
photo:07


ハンバーグが見えんっ!!

そしてデカイ!!!

ガーリックライスが一合くらいありそうな感じで、山のようにそびえ立ってました…(;´Д`A


photo:08


さおりんにこれみんな完食できんの?!って聞いたら…


いつも食べられへん…と…。


ボリュームもアメリカーン!!で…



しかも、さおりんのにはさおりんが嫌いなグリンピースさんがいっぱい!!笑


全部よけてるし…



好き嫌いはいけまへんっ!!笑



そしてこうなる…
photo:09




ギブ…
photo:10


画:さおりん



ご飯は残しちゃったけど…

ハンバーグもアメリカーン!って感じで美味しかったです☆


今度はもっとお腹の減ってる時に行こう…(^_^;)

ってか、女子にはちょっと厳しいかも…



店内は若者が多くて…


カップルが多かったかな☆


photo:11




photo:12


外にテラスもあって…お酒飲むにはいい雰囲気(*′艸‵)



近いしまた行こーっと♪( ´▽`)








iPhoneからの投稿