YUKI NAKAMURA BLOG -111ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

知人に 『私のファンになってください!』 と言うのは何とも小っ恥ずかしいもんですね…笑



World Challengers
$☆ユキユキブログ☆


みなさんのご協力もあってこの短い期間にたくさんの方に『ファン登録』して頂けましたっ!!

ありがとうございますっ!!







$☆ユキユキブログ☆



『ファン登録しといたよっ!』って言ってくれた方のお名前が表示されてなかったのがあって…

聞いてみたら…

たぶんせっかくしてくれたのに、

『アスリートエール』のサイトの会員登録だけで終わってしまってる方が何人かいました(;^_^A

せっかくしてくれてるので…もしYUKIのファン登録ありがとうメールが届いてなかったらもう一度してもらえませんか??



審査の対象が本日までとなってるのでご協力お願いします!!m(_ _ )m




まず最初からの手順書きます…





YUKIのアスリートエールサイトにアクセス

 PCサイト
  http://www.athleteyell.jp/nakamura_yuki/

 携帯サイト
  http:// m.athleteyell.jp/nakamura_yuki/

      ↓

『ファンになる』を押す
  
      ↓

『新規会員登録はこちら』を押す

      ↓

『利用規約に同意の上新規会員登録』を押す

      ↓

メール送信画面が出るのでそのまま送信

      ↓

メールが届いたら、『会員登録用URL』からアクセス

      ↓

お名前、パスワード、生年月日などを入力
『次の画面へ』を押す
      
      ↓

入力内容確認の上『登録』ボタンを押す

      ↓

会員登録完了メールが届く  (たぶんここで終わってしまってる人がいるみたいです(;^_^A)

      ↓

ここでもう一度YUKIのアスリートエールサイトにアクセスしてくださいっ!!

PCサイト
  http://www.athleteyell.jp/nakamura_yuki/

 携帯サイト
  http:// m.athleteyell.jp/nakamura_yuki/

      ↓

YUKIのページで『ファンになる』を押す

      ↓

『ファン登録ありがとうメール』が届いたら完了です…





YUKIも母親の携帯でしてみたのですが…

結構めんどくさいね…( ̄ー ̄)

あっ!言ってもうたぁ( ̄▽ ̄)=3 笑
   


でもこんなめんどくさい作業をYUKIのためにしてもらえてると思うと嬉しいかぎりです(ノДT)

ほんまにありがとうございますっ!!うれしいです!!



応援してくれてる方のためにも最終審査まで行ってオーディションを受けたいです!!


みんなに良い報告が出来るように頑張りますっ!!(*^ー^)ノ




三連休最終日は…


いろいろとイベントもあったようですが…

神戸KINGSで練習していきました('-^*)/



やっと練習出来る状態になってきたので…(;^_^A

キッズたちにも負けてられへんしねっ!!笑




三連休の最終日も賑わってましたよ~(・ω・)/






もちろんキッズたちも来ていましたが…

大人も負けじと練習してまっす!!

photo:01

ゆいと怪しい人…


一応女子が着ています・・・笑









photo:02


そして大人数で…PACHIPACHIの方々…


女子も何人かいてたけど、すぐにメインレーンの方で飛んでましたよっ!!



サマースノーはやっぱ女性にやさしい感じですね~( ´艸`)きらきら








photo:03


そしてASPの方々~(^-^)/



なんか右っかわの人は不思議なパーカー着てはりますが…笑






最近涼しくなってきたし、結構月券買って来てる人も増えてるみたいですよっ!!



シーズンインまであと少し…


神戸KINGSで練習して、ゲレンデでカッコイイジャンプを決めましょうっ!!ヘ(゚∀゚*)ノ



女性にもやさしいんで…女子のみんなもぜひ( ´艸`)笑











iPhoneからの投稿

三連休の二日目は…


スキー、スノーボード施設の!神戸KINGSで『秋のSANWA-CUP』の応援にいってきました~( ´ ▽ ` )ノ

photo:01


photo:02



KINGSライダー陣もいっぱい来てて…


photo:03



長野からこの方!
photo:04


プリングルスおじさんも来てくれてましたぁ!♪( ´▽`)笑

似てるーーー!!♪───O(≧∇≦)O────♪笑

ヒゲ育て中みたいです!



そして、DJ KJ!
photo:05


この人何日間かほとんど、寝てないんじゃ?!笑




前日のFC試写会に来ていたFCメンバーも来てました!!



この日はあんまり写真が撮れなかったんです(´Д` )



イグチーム代表のビデオカメラを預かっていたので完全にフィルマーに徹していました!( ̄▽ ̄)



いっぱい映像撮ったのでまた代表が編集してアップしてくれると思うので楽しみにしといてください(*′艸‵)






それにしても今回の大会…

YUKIも何年か前は出ていたのですが…



この人たちの活躍ぶりはハンパなかった!!((((;゚Д゚)))))))

photo:06


将来有望なキッズたちっ!!

左から、ヒラオカ ケイタロウ、ワキ ヤヒロ、オオツカ ハヤト、オオツカ イブキ!!



イブキとハヤトはチームDEPTERの秘蔵っ子ですっ!笑




いや~子どもの成長はほんま早いっす(;´Д`A
ほんまもーおばちゃんビックリするわぁあせる



昨年はファイブやセブンやら言うてたのに…

もうテンっ!とかしてはるんですよ~(´Д` )




ほんで表彰式!


ザ・サバイバル 女子の部
photo:07


1位 キムラ カナコ
2位 トダ アスカ
3位 ウエノ ナツコ
4位 アオヤマ ナオヨ




ザ・サバイバル 男子の部
photo:08


1位 ヒラオカ ケイタロウ
2位 ワキ ヤヒロ
3位 オオツカ ハヤト



バトルロワイアル
photo:09


1位 ヒラオカ ケイタロウ
2位 タケイ リョウイチ
3位 カワナカ シノブ





ケイタロウなんと!二冠!!Σ(゚д゚lll)

そして、表彰台はキッズだらけ…



大人の威厳は?!(´Д` )




決勝はダブルコークとBS1080の対決でBS1080をビタビタメイクしたケイタロウが優勝!!


ケイタロウのスピンは安定感もバツグン!!

ユウキみたいです!ヒラオカケイタロウ覚えといてくださいねっ!!

将来必ず世界のスピンマスターたちと戦ってくれるはず!!





photo:10


最後はジャンケン大会でイロイロ景品をもらった方たち…




photo:11


ナオヨはしっかり八方の一日券もらってた!笑


photo:12


これはハヤトが3位のんでもらったやつかな☆



photo:13


photo:14


なんかわからんけどKJのきたなーいTシャツを貰った人たち。笑




photo:15


社長が最後に言ってたけど…

今までやったら大会のカテゴリーで…

一般男子
一般女子
キッズ


って感じやったけど…

これからはメインがキッズになるかも?!みたいな?!笑



それだけキッズたちはスゴイです(;´Д`A



大人のみなさま、キッズに負けないように頑張りましょー!!オー!!(;´Д`A笑





photo:16


ケイタロウおめでとうっ!!




iPhoneからの投稿