YUKI NAKAMURA BLOG -110ページ目

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

昨日はさおり姉さんとスノーヴァ羽島にいってきました!!



さおり姉さんはうちが心配するほどでもなく、普通に滑ってました…。


なんや…おもんないな~。
ミラクルおこしてくれるかと期待しとったんやけどな( ̄▽ ̄)笑




ちょうど行った時にHYWODのメンバーもいてて…

photo:01


photo:02


同じ時間にIN!!



HYWODのメンバーの圭司くん、シゲ、マオトくんと…
143くんに…
タカナちゃんと彼氏☆



と…賑やかな…


あっ!一番賑やかなさおり姉さんと…



みんなで滑ってたのしかったぁ( ´ ▽ ` )ノ


レールにはだいぶ苦戦したけど…



やっぱり悪夢は蘇る…(´Д` )

それになんとか負けじと…リベンジ果たして来ました!!笑





何人かの人に頭大丈夫でしたか??と聞かれ…

ちょうど先々週のことだったので…


助けてくれた方々…お騒がせしました(^_^;)
ありがとうございました☆



昨日は無事に帰れましたわ(;´Д`A





滑り終わったあとは…みんなでうま屋へ~♪( ´▽`)


photo:03



photo:04


ラーメンの向こう側で圭司くんが変顔してたんやけど、写ってなかったってゆう…(;´Д`A笑





あー!もっとJIB練習したいなー!!

羽島もっと近かったらええんやけど…
遠いので中々行けません(T ^ T)



まーまた行けそうやったら行こーっとヽ(。´・ω・`。)ノ



クララも無事滑れたことやしね~( ̄▽ ̄)笑










iPhoneからの投稿

今日はこの人と…
photo:01





ここに来ましたっ!!
photo:02





さおり姉さんは何ヶ月ぶり??
に滑るのでしょうか?!


むしろ滑るのでしょうか?!(;´Д`A




心配…( ;´Д`)





あっ!自分も心配…(´Д` )




実は前回来たときに脳震盪をおこして運ばれそうになったってゆう…(´Д` )




今日は頭をしっかり守ろう…そうしよう…♪( ´▽`)








iPhoneからの投稿

World Challengers

☆ユキユキブログ☆

の書類選考結果が速攻出てたのでビックリしました…笑







結果は、残念ながら最終審査には行けませんでした。


たくさんの方にご協力していただきましたが…応えられなくてごめんなさい(TωT)




411名、100種目以上のアスリートが応募していたようです。


その中から14名とゆうこともあり、狭き門でしたが…


ウィンタースポーツから誰も選ばれていなかったのも残念です(ノДT)






結果、最終審査には行けませんでしたが…


今回のこのWorld Challengers を通じて、アスリートエール に参加出来たこと…。




そして短期間だったにもかかわらず、ほんまにたくさんの方にご協力頂けたことが


ほんまにめっちゃ嬉しかったです・°・(ノД`)・°・



登録するのになんやかんや結構めんどくさい作業やったのにもかかわらず…

これだけの方がYUKIのためにしてくれたんやと思ったら、ほんまに嬉しかったです。


こんなにYUKIのことを応援してくれている人がいてるってわかっただけでもめっっちゃ嬉しかったです(ノДT)


ありがとうございますっ!!




そして今回このオーディションを受けるきっかけとなった姉さんに感謝ですっ!!


姉さんが背中を押してくれなかったら行動してなかったと思います。



うちは自分でも、自分の気持ちとか想いを人に伝えるのがヘタな人間やとは思ってましたが…

スノーボードに関してもそうやったと思います。


それを姉さんに言われて…

今まで自分は声を大にして自分のスノーボードに対する想いとか考えを、周りの人たちにうまく伝えられてなかったんやと思いました。



んー。これもなんて言って良いかわからんけど…


確実に自分の中で何かは変わったし、前進できたので今回こうやって行動出来たことが自分にとってプラスになりました。


まーこれも姉さんは全部わかってたこと…ブログに書いてあったわっ!笑







まぁこんな不器用なYUKIですが…笑


みなさんこれからもよろしくお願いしますっ!!( ̄▽+ ̄*)








せっかく『ファン登録』して頂いたのでアスリートエール サイトもいろいろ更新していきたいと思いますので

これからもアスリートエールサイトの方ももよろしくお願いしますっ!!(^O^)/



もちろん新しく『ファン』になって頂ける方も大歓迎ですっ!!笑