新しい年を迎えてみなさんはいかがでしょうか?
ご挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いします。
みなさんにお詫びとご報告があります。
昨シーズンは、TOMBOYでの撮影に専念して参りましたが設立時の方向性より異なる方向へ進み始めたチームに私自身ついて行くことが出来ず、実はDVD発売前日に辞めさせて頂いていました。
大変ご報告が遅れましたこと深くお詫び致します。
「DVD見たよ」とか、「良かったよ」とお声を頂きとても嬉しかったのと辛かったのとの両面でした。もっと早くご報告すべきでしたが、TOMBOYの試写会やイベントにご迷惑を掛けないようにと思い伸ばし伸ばしになり本日となりました。
私は自分の目指すスノーボードに関しては、【絶対妥協しない事】を目標に毎年シーズンには滑り、オフには身体作りをし10年を過ぎた今、映像を撮りみなさんに見ていただきたいと思っています。
TOMBOYでの活躍を期待してくださっていた方、本当にありがとうございました。また、申し訳ありませんでした。
でも、妥協しません。
今シーズンからはまた違う形で自分のライディングをみなさまにお届けします。次のステップに向けて全力で頑張ります。
これからも応援していただけると嬉しいです。
中村由紀