A fine day☆ | YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

YUKI NAKAMURA BLOG

☆ユキユキブログ☆-IMG_1447.jpg

☆ユキユキブログ☆-IMG_6078.jpg

今日も朝からヒラフへ( ´ ▽ ` )ノ


朝は雪が降ってたのに…だんだん晴れてきました!!



ちょっとマッシュ飛んだり雪庇飛んだりして撮影しましたぁ(^-^)


少し積もってて、マッシュもおもろかった!!



お昼から倶知安へ移動して撮影☆


落ち系のジャンプはあんまりしたことがないので、ちょっと怖かったけど…楽しくなってきた♪( ´▽`)


自然の地形のジャンプはほんまに難しい…
奥がさらに深い…
だからみんなパークから山へと行くんやろな。。。


その楽しさを知ってしまったら、パークではものたりんくなるんかな??


今日は、もっとスノーボードが上手くなりたいっ!!ってさらに思った日でしたっ!!


どんなとこでも自分のスタイルをしっかり出せるようになりたいですね!!



良い経験させてもらってます☆
明日もまた別の場所で撮影なので楽しみです(*′艸 )



今日は、ほんまにこの時期では珍しいくらいいい天気で羊蹄山もキレイに見えました☆


でも、あんまり雪降らへん…(T ^ T)


誰やぁ!?雪持って帰ったヤツわぁーー?!ヽ(;▽;)ノ笑