私の未来を可視化『ミライ本に』してもらいました | 人生設計 ライフキャリアデザイン 自分らしさの発見(本質・価値観・強み) 鑑定(相性・適職・行動分析) 親業 副業 キャリア教育支援

人生設計 ライフキャリアデザイン 自分らしさの発見(本質・価値観・強み) 鑑定(相性・適職・行動分析) 親業 副業 キャリア教育支援

~あなたの今と未来を紡ぐ場所はある~
変わりたい・変わろうという気持ちがあれば、人は何歳からでもありたい姿になれる力を持っています。
女性限定の個人カウンセリングセッションを行っています。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

あなたの不安を解きほぐし
今と未来を紡ぐ
ライフキャリアカウンセラー
小紡(ちぃぼー)です

コロナの新規感染者数が
爆発的に増加して
家族経由の感染の報告も
多くなっていますので
皆様も気をつけてください

私は、また本業が繁忙で
ブログもインスタも
投稿の間隔が空いてしまってる中

昨日うちの家の主人が誕生日で
バタバタの買い出しをしていると

一通の LINE で
心温まるプレゼントが届きました

そのプレゼントに
疲れた気持ちも吹っ飛ぶくらい
パワーをいただけたので

今日はそのシェアをしたいなと思います

この度、私ちぃぼーは
未来本を出版させていただきました!

こちらのサービスは
友人がインスタで紹介していて知りました

 

はじめは、
『あれ、本出したの?どういうこと』

そんな感じで驚いて
よくよくその作成者のお二人の
プロフィールを拝見したら

本当に素敵なコンセプトで
サービスを提供されていることを知り

(夢を実現して歩んでいる姿を背表紙とプロフィールに描く)

私も受けてみたいなと念願叶い
ご縁をいただいて
使っていただくことができました

私も未来を語る役割を持っていますが
誰しも不安だし自信がないものです

これを、こんな風に
夢や目標を受け止めて

あなたは、
きっとこんな風になっている、と

"未来の私"が
実現して歩む姿を
本の背表紙として
可視化してプレゼントしてくれます

まるで、このままで大丈夫だよ!と
背中を押してもらえている気分です

 

私もカウンセリングやセッションで

役に誰かの背中を押したい
私の経験が誰かの役に立てたら

そんな想いがありますが

本の形にして
未来を描くお手伝いをしている
サービスがあるんだなと
非常に感銘を受けています

今回お願いするにあたり
私自身、
誰に何を届けたいのか
自分と幾度と対話をし

よくわからなくなっていた
自分の気持ちを整理する
きっかけにもなりました

そして
私のまとまりのない
気持ちや想いや覚悟を

ラインでのやり取りでしたけれども
汲み取っていただいて

私のインスタやブログを見て
カラーやイメージを膨らませて
デザインしてくださった作品です

 

心を込めて
作ってくださった作品

"今の私"が描く未来を
大切に記憶したいなと思います

そして
"未来の私"が
きっといつかこれを見たら
懐かしく思うだろうなということも
ワクワクしています

今日は嬉しいことのシェアでした

では皆様も良い週末をお過ごしください

 



<制作者のお二人>

■えりさん

インスタグラム
https://www.instagram.com/eri_aisarebiyori/
ブログ
https://ameblo.jp/eri-aisarebiyori/

■ゆみこさん

インスタグラム
https://www.instagram.com/yumiko.88865
ブログ
https://ameblo.jp/888yumiko/

 

ライフキャリアカウンセラー

小紡(ちぃぼー)

 

◆WEBSITE

◆Instagram

◆お申込フォーム