情熱や想いのある方と繋がり、力を合わせて出来ることも探していきたい | 人生設計 ライフキャリアデザイン 自分らしさの発見(本質・価値観・強み) 鑑定(相性・適職・行動分析) 親業 副業 キャリア教育支援

人生設計 ライフキャリアデザイン 自分らしさの発見(本質・価値観・強み) 鑑定(相性・適職・行動分析) 親業 副業 キャリア教育支援

~あなたの今と未来を紡ぐ場所はある~
変わりたい・変わろうという気持ちがあれば、人は何歳からでもありたい姿になれる力を持っています。
女性限定の個人カウンセリングセッションを行っています。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか

あなたの不安を解きほぐし
今と未来を紡ぐ
ライフキャリアカウンセラー小紡です

前回の更新から
少し間が空いてしまいました

今日も出張に来ておりまして
福岡からお届けしています

今回の出張訪問者は
皆さん初対面なのですが
コロナの2年以上にわたり
職場の感染防止対策や環境改善に向けて
沢山の意見を交わしてきた仲間に
会いに来ています

やっぱり対面はいいですね

話は変わりまして、
私は
『想いを持っている人が好き』です

現状を変えたいと願い
熱い思いや情熱をもって
何かに取り組んでいる方を

 

とても応援したくなるし
魅力を感じますし
繋がりたいと思います

社内でも副業でも
ひたむきに努力されている方を
見つけると、
たまらなく一緒に何かしたくなります

そして、即コンタクトしています(笑)

直感で
この人とは絶対に馬が合うと
分かるんですよね

働く場所は関係なくなりました

一人一人の力は小さくても
それぞれが持つ経験やスキルを持ち合い
協力し合うことができる状態も
当たり前になっていると感じます

そして
一人一人が持つ力を出し合えば
何倍も大きな効果や改善の力になると
信じています

副業をはじめて
アンテナが外に向け始めたら

 

そんな機会も
自然と今まで以上に巡って来てるように
感じます

全ての経験、体験、失敗に無駄は無い!
ということで
恐れずにに私のできることで
皆さんとともに
何かできたらいいなと思っています 

もし一緒に何かやれそうな方が
いらっしゃいましたら
お声掛け下さい

子供も大人も全ての人が
心のつながりを感じられる社会で
前向きになれる社会
良い社会に向けて
自分のできることを
これからも探していきたいなと思います

それでは本日も頑張りましょう
 

ライフキャリアカウンセラー

小紡(ちぃぼー)

 

◆WEBSITE

◆Instagram

◆お申込フォーム