なぜ 今私は副業を開始するのか、想いと決意とタイミングについて。 | 人生設計 ライフキャリアデザイン 自分らしさの発見(本質・価値観・強み) 鑑定(相性・適職・行動分析) 親業 副業 キャリア教育支援

人生設計 ライフキャリアデザイン 自分らしさの発見(本質・価値観・強み) 鑑定(相性・適職・行動分析) 親業 副業 キャリア教育支援

~あなたの今と未来を紡ぐ場所はある~
変わりたい・変わろうという気持ちがあれば、人は何歳からでもありたい姿になれる力を持っています。
女性限定の個人カウンセリングセッションを行っています。

こんばんわお月様

あなたの心の声に寄り添い
あなたの今と未来を紡ぐ
カウンセラー 小紡(ちぃぼー)です

★Website★あなたの今と未来を紡ぐ場所はある


ブログをはじめて
2日目の今日は 

私の想い
"決意とタイミング"

について
お話しします

 



毎年8月は
私にとって

忘れられなく
悲しい日があります

それは

大好きだった
父の命日です

44歳の
ダンディーで
自慢の父の最期は
突然でした

そして来月
私は44歳のその日を
向かえようと
しています



当時
救急車に乗り
病院に付き添った
本当に優しい妹

当時
次の日会社だからと
付き添わなかった
新入社員だった私...



たくさんの
後悔の気持ちが
あります



夜中に
病院から呼び出され
タクシーで
母と病院へ行き

動揺した母の代わりに
全ての判断を任され
書類にサインして

 


あの日から

まだまだ

やりたいことが

たくさんできた

父の分も


諦めないで
大切に生きようと決め


44歳は

何かを決意する

年にしようと

決めていました


そんな中、


私のありたい姿と
やりたいことと
できることと
今までのキャリアが
一つに繋がる瞬間

素敵なご縁があり


副業で

カウンセラーとして

より多くの方を

サポートしくことに

決心しました





悲しい時は
子どもにも隠さずに
見せます

というか、隠せない...

そんな私に
3年前に
娘が描いてくれた

絵があります

 




親だって
1人の人間
辛い時は
辛い姿を見せて
いいんです

コロナが長引く中

皆さんは
今、どうですか?

苦しくないですか?

変わりたいという

思いはありませんか?


大丈夫です

想いがあれば
何歳からでも

変われます

 



これから少しずつ
私の人生や
キャリアの
紆余曲折も
お伝えしたいと
思いますが


心に寄り添い

お話しを伺い


支えては
そっと背中を押す

そんなサポートを
していきたいと 
思います

また明日も
お会いしましょう

小紡(ちぃぼー)

◆WEBSITE

◆Instagram

◆お申込フォーム