今週の火曜日から実家に戻ってまいりました!!


さすが東北。 マダマダ極寒風邪ひき 肩こり即悪化です。


東京の気温、10度以上なんて羨ましすぎです。


最高気温でも5度いかないし。。。


たまにはもいいかなぁと思ったけど、さすがにもういいわ↓↓

始めのうちは「雪だぁ~~~~!!!」って騒いでたけど(笑)




一週間ぶりのブログ書いてて、指先冷えてきて動き鈍くなってます・・・




書きたいことまだいっぱいあるけど指が限界なので、手あたためてまた出直します(笑)

今日もフェイシャルに行ってきたドキドキ
今回で4回目なんだけど、明らかにくすみとかが消えてきたような気がする(^ω^人)♪

しかも肌が白くなってきたみたいニコニコ

やっぱりそれなりのマネー払ってるしこのくらいは効果出てもらわないとですよね(*^ω^人)

何年も炎天下の下で部活してたから

今のうちにケアしとかないと10年後にひどいシミとかでそうだし…

バイト頑張ってでもエステに通うぞぉー!!



かぼちゃマフィン



またまたマフィンですケーキ01 今日はマフィン好  


ヘルシーになるかはわからないけど、野菜使ってるので栄養取れるし


いつもよりかは罪悪感なく食べられます苦笑 


           一応ダイエット中なので・・・(笑)



かぼちゃの色で結構鮮やかな黄色に仕上がりましたキラキラ



今日のおやつで食べようかな。。。ナイフとフォーク


ちなみにおやつは昼食の3時間後に食べるとイイそうですぺこ



そしてマフィンカップは当然100円ショップです(´∀`o) (笑)