ChellRich(シェルリッチ)

山小屋ネイルサロン

▶︎HP/お問い合わせ先

▶︎インスタはこち

お疲れ様ですラブラブ

山小屋ネイルサロンのtomoco.です

山口からお越しのKさんからのおみやです
ぷっりぷりで美味しかったーー気づき
 
 

 

  コスモスを作ってみよう

 

 

お友達に

ちょっと作ってみてと言われたので

気になって気になって・・・

 

 

どんなものか・・・・

お客さんを待っている間にちょっと作ってみました

 

つか、数年ぶり・・・・

いや、ちゃんと1つのチップに3Dとか作るのは

10年以上ぶり笑笑笑笑

 

 

だからさ!!!

手が震えるのよ不安不安不安不安不安ニヒヒ

 

 

カラーパウダーの容器は

なんかきちゃなかった笑笑笑

 

 

引き出しの奥底へ・・・・・

ひっぱりだしました

 

 

因みに、1級は私は教えておりません!

因みに、ネイル講師をしていますが

※JNAが認定しているネイル講師ではありません笑い

 

 

 

まあり参考にならないので

これは私の個人的な記録なのでスルーしてください気づき

 

 

 

本当に適当に思いついたまま作っているから

ここから本気で考えてやれば

素敵な作品になると思いますキラキラ

 

 

そもそもコスモス秋なのに

春感満載な仕上がり笑笑笑

蕾はエンボスになっています花

 

 

フラットアートは3色どりで一気に適当に描きました

 

 

 

アクリルのアレルギーもあるからドキドキだったけど

なんとか完成気づき

 

 

 

 

コスモスの花びらは厄介

 

花びら1枚1枚作って

組み立ててたら時間がないから

花びらは7枚は一気に作りました

 

 

 

 

不要なところはバシバシハサミで切って

内側に丸めて丸めて固めていきましたー!

 

ちょっと雑だけど

実験的なのでおゆるしを・・・

 

 

 

歯抜けになったところに8枚目の花びらを1枚だけ作って立体感だすために貼り付けました

 

 

わかるかな?8枚目の花びらどこにあるか・・・

 

この角度じゃわからないかなー

 

 

 

 

 

その前にスイカですねー!