ChellRich(シェルリッチ)

山小屋ネイルサロン

▶︎HP/お問い合わせ先

▶︎インスタはこち

お疲れ様ですラブラブ

山小屋ネイルサロンのtomoco.です

お庭にある香りがいいバラ
名前なんていうんだろ・・・
 
 

 

 

  重い腰をあげてサンプル

 

 

やっと・・・・

3年かかった????笑

 

 

どこのブランドか全く覚えておらず

調べたらICEジェルでしたイエローハーツ

えーーー!!今気づいた!

パープルの見本がサロンのバラと同じバラだデレデレハート

 

 

 

 

このインクですが

濃厚ですぅーーー気づき

 

 

 

発色がやっぱり良い拍手

色のバランスというかいい感じの色味ラブネイル

 

 

サンディングして使うって書いてるけど

艶ありでいい感じに発色します拍手

時短!!

 

 

 

このリキッド

本当は全部買うのが正解なんだろうけど

ケチるよね笑

 

 

そして迷うよね笑

 

 

そしてあとで

やっぱりこの色も買えばよかったって

なるよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

DAISO

 

たまたまDAISOで見つけたインク 500yen

どんなもんかやってみた

お客さん来る前にちょちょっとやったので

写真はないけど

 

 

艶ありだと弾きますー!!!!

見事に弾く!!!

 

 

艶消しで使える感じ上差し

 

そして薄いハート

 

でも、グレーのインクが入ってて

混ぜたらいい感じのくすみになるから

 

 

ふんわかな色味では使えそうかなラブラブ