こんにちわUMAくん

山小屋ネイルサロンのtomoco.です

▶︎プロフィール・問合せメールはこちら

 

 

 

本来なら昨日は、お仕事させてもらっている専門学校の卒業式&謝恩会でした。

新型コロナウイルスの自粛モードで謝恩会は中止となりました。

卒業式も最低限で開催。

4月は入学式を迎えるけど大丈夫かなあ・・・タラー

 

 

最近の山小屋はヌーディーカラーが多いです。

こちらのアートはキャンペーンですがとても人気ですラブラブ

もっと綺麗なんだけどねーハート

ラメは写真では飛びますねもやもや

いいカメラなら上手に撮れるんでしょうけど

一眼レフはお陀仏になりましたので

アイフォンでいつも撃沈ですタラー

 

 

 

 

 

バナナバナナバナナ今月で5歳のボクちゃんバナナバナナバナナ

我が家の大問題児流れ星

毎日笑いと涙ありのオモローなボクちゃんです目

 

 

子供を産んで、ハーレーとスノーボードとアクティブな趣味は封印。

子供服を物色することが趣味になってしまっていますよーハート

このキャップはニューエラの9twentyシリーズのpendletonとのコラボグッ

この春夏は明るめのカラーをチョイスキラキラ

しかも大人のサイズ(笑)

どんだけ頭でかいのよ汗

 

ジャケットはzara

スウェットもzara

シューズは今やイケてないと旦那にブーイングだったgravisうずまき

安くてカラーがクールだったので購入しましたブルーハーツ

いいの。いいの。ブランドよりもカラーだぜいサングラス

 

2,3,4歳はzaraに助けられましたー乙女のトキメキ

さすが!世界第1位!

お値段以上、生地が良いですOK

 

 

夏は目指せ海老蔵!

白ティーで乗り越えてみようと思いますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

see youネイル

 

いいね・コメントは選択できないようにしました

依存して気を取られないために(笑)

インスタの方でお願いしますキラキラ

#yamagoyanail

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

広島市安佐北区ネイルサロン・あさひが丘ネイルサロン・安佐動物公園