こんにちわUMAくん

山小屋ネイルサロンのtomoco.です

▶︎プロフィール・問合せメールはこちら

 

 

今年は初めて積もらなかった冬

明日ノーマルタイヤに交換します

なんだかさみしいなあ笑い泣き

 

ソリ遊びしたかったのになーDASH!

 

 

そんな雪が降るか積もるかの中ご来店いただきました

以前されたアートがお気に入りで色違いですウインク

春っぽく2色のほんのりピンクグラデです。チュー

 

 

 

こちらが色違いの緑うさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンパンパンパン おみや パンパンパンパン

 

 

いつもいつも

美味しい手作りのお菓子をありがとうございます音譜

ちぎりパン!ちゃんと山形になっている!!デレデレ

写真撮る前に食べちゃいましたラブラブ

 

 

そして

あんぱん!!!!

なにこれ?

美味しんですけどっつー!!

 

先週はバレンタインの時にバスチーチーズをいただき美味しくて感動しました

こんなに色々お菓子が作れる人・・・尊敬です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

see youネイル

 

ベル3月よりご紹介限定でのご新規様をお迎えしようと思います。

いいね・コメントは選択できないようにしました

依存して気を取られないために(笑)

インスタの方でお願いしますキラキラ

#yamagoyanail

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

広島市安佐北区ネイルサロン・あさひが丘ネイルサロン・安佐動物公園