するめイカを食べ過ぎて 喉が渇いています(^◇^)


いかん。いかん。


イカだけにいかん!!






深夜の工房にて作成したアートです。


やはり・・・ピンクが人気なんですよね(*^_^*)


ほんのり パールがキラリとはいったカラーになっています。

大きなシェルと小さなシェルが散りばめられたアートです。


こちら、東京のpetit bijou のAYUMIさんのデモをヒントに作成したものですでも
Chell Rich シェルリッチ

手に乗せてみた。


Chell Rich シェルリッチ

うーーん。自然な感じ。







今朝は雪がチラチラ積もってましたー。


昼には溶け始めたけど。

Chell Rich シェルリッチ


この2-3カ月。


ネイルの予約の日はドキドキです。




スタットレス履いてない人どれくらいいるんだろうo(;△;)o




雪で来店できない場合は当日キャンセル受け付けています。



うちは、1日1人しか出来ていなくて なんていっても二足のわらじ人間なので


よければ色んなサロンにも行ってみてくださいね。


2-3個 かけもちでネイルサロン通うのもなかなか楽しいと思いますよ^^


ネイリストさんによって アートの感覚は様々なので 新鮮だと思います(*^ー^)ノ






本格的にネイル業を立ち上げるまでは今は私にとって勉強期間なので


たまにお付き合いください(*^_^*)



って・・・・ いつが本格的か分かりませんが。


突然「わらび餅屋」始めるかもしれないし(笑


いや「便利屋」の方がええな。