ディープリペアトリートメント ミニサンプル3 | シェリキサーポウ広報部のブログ

シェリキサーポウ広報部のブログ

シェリキサーポウ化粧品の製造販売メーカー ジェービックの広報スタッフによるブログです。
製品情報やイベント情報、ここだけの話、日々の些細なできごとまでお届けします。

10月も終わりが近づいてまいりましたね~紅葉ハロウィン

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

いつもながらお知らせが遅れてしまいましたがガーン泣

2023年9月をもちまして

シェリキサー ディープリペアトリートメント ミニサンプルは

販売終了(廃番)となりました完了

 

1406258063507.jpg

 

シェリキサーポウといたしましては

ヘアケアシリーズ ミニサンプルは終了となりますクシハサミ

 

 

併せて、ヘアケアシリーズ ミニサンプルセットグッズも

終了となりますクシハサミポーチプレゼント

 

発売以来、ご愛顧いただきました皆さま、

ほんとうにありがとうございました~流れ星

 

公式ホームページ

 

 

公式オンラインショップ