慶たんが『あほやねん!すきやねん』に... | チキンガール~こんな華保でいいの?~

慶たんが『あほやねん!すきやねん』に...

こんばんわまさみ華保たんです☆

明日は病院(整形外科の方)に行かなければいけない

ので早めに夜の更新をしまぁ~す@


一言いいですか?


『あほやねん!すきやねん!』誰やねん!(笑

最後の誰やねんは華保たんがつけたしましたが....

慶たんが明日NHK総合TVの『あほやねん!すきやねん!』

にVTR出演するって..泣どんな内容ででるんだろうね?

いやぁ~楽しみですクラムボンは笑ったよ


今日はNETAがないんです(笑

なので無理やりNETA作ってみました汗


チキンガール~こんな華保でいいの?~-P1010048.jpg
これはクロサギを見に行った時に撮りましたじゅる・・

なんとこのポスター(キラキラの方ね)華保たんのお家にあります薔薇

N様がプレゼントしてくれましたо(ж>▽<)y ☆

今度華保たんの部屋にはってあるポスター達を公開しようかな?タタ

映画でいつも思いだす....


華保『あの~祐君の映画はいつですか?』


だって手越さんの映画のクランクアップって1月

だったじゃないですか...(ノω・、)

早くみに行きたいのに...........汗

それよりテゴマスちゃんの堂本兄弟楽しみですねじゅる・・

華保ね..kinkチュキなのラブ

うれしーなーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


なんかNETAがないのに書いちゃってごめんなさい(汗

お詫びです↓
チキンガール~こんな華保でいいの?~-pic20070715T1509.jpg
皆さん!彰きゅんに『パワー』もらっちゃってくださいあひる


でゎ!また明日のお昼更新いたしますo(^^o)(o^^)o

オーレイ♪


リアルです↓
デコメ日記


華保ママのブログ(笑↓

こちらです


まだまだ華保たんへのQ&A募集中です☆

コメかプチメに少しでも聞いてたい事があれば

書いてくださいハート近々更新予定です(^-^)/


ペタしてね