⊿ 別れと出会いと冒険 | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

やっほい!


3度の飯と同じくらいお風呂が好き!


みおんです( ﹡ˆoˆ﹡ )


{8E6D6347-A1C1-4E1E-9F1B-AE3FE707E6F1:01}


無事に高校を卒業しました!


卒業できました!(笑)


なんというか心落ち着いた感じで


卒業式に参加できたんだけど


式場である体育館を出たら


1年の時の担任の先生が泣いてらっしゃって


その時ぶわーってなった。


1年生といえばChelipの活動が


スタートした時期でもあり


慣れないスケジュールに体調を崩して


気持ち的にもいっぱいいっぱいで


休みがちになってしまったり、


みんなが進学を目指すこの学校で


美音はこんな感じでいいのかとか


勉強を頑張るこの学校は向いてるのかとか


よく分からなくて悩んでしまったり、


とにかく慣れないことばかりで


とても不安定でした。


そんな美音をどうしようか


ってもっともっと不安で大変だったのは


担任の先生だったと思う。


美音以外にも悩んでたりする友達もいて


どうしよう、って不意に涙を流す


先生を見たりもしてたので。


言葉は交わさなかったけど


卒業できたよ、って頷いたら


うんうん、って返してくれて


なんだか言葉にならない気持ちで


いっぱいになって


それが涙になって出てきたという感じ。


中学からだけど


美音の担任になった先生には


本当に迷惑をかけてしまって


でも大切に支えてくださって


とにかく感謝でいっぱいなので


これから胸を張れる自分になって


その恩返しをしたいと思う!


最後のクラスあいさつでは


職業病というかアイドル発揮して


どっちかって言えば笑顔でしっかりと


あいさつをできました!(笑)


JKというブランドなくなりましたが


JDというくくりになっても


美音は美音なのでよろしくね( ﹡ˆoˆ﹡ )


高校生活でお世話になった


全ての人にありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ )


{893F0A50-C1D7-4391-80FB-AE003B460870:01}


そしてこちらも卒業。


DSPの店長さんである


岩崎さんの最後の出勤の日に


Chelipの定期をさせていただきました!


美音の沖縄のお土産を


入り口に置かせていただいて


各自自由に取る


つまりは


セルフサービスっていうのがまた


Chelip定期らしい感じで


ほんわかとスタート(笑)


{B722DF02-D4AB-4C91-B6B8-963849040A76:01}


この画面に写ってるうちわといい


最近みんなの熱量が


グングン上がってるのを感じてて


本当に一緒に進んでるって感じで


とっても嬉しいです!


みおんも頑張ります!


SE.Timing/ブラックビスケッツ
M1.恋愛至上主義
M2.くちびるnetwork
M3.CheCheChelip
◼︎あいさつじこしょうかい
M4.アン デュ トロア
M5.ファーストデイト
M6.ハローエブリバディ
M7.初恋スイッチ
◼︎こくち
M8.イロハウタ
M9.Fantasista!
◼︎いわさきさんに手紙
M10.アシンメトリー
◼︎みんなと卒業式
M11.旅たちの日に


この定期はとにかく


みんなで!楽しく!


ってのを目標に作りました( ﹡ˆoˆ﹡ )


まず開演する前に


みんなに謎の踊りをレクチャーしたんだけど


実はこれがSEで使うTimingの中にある


みんなで踊れる振り付けのレクチャーで


この練習からまず楽しかった!


みんなもすぐ出来るようになって


もちろん本番も上手くいって


おかげで会場がひとつになりました!


参加してくれたみんなありがとう!


しかも途中から


岩崎さんがSEに飛び入り参加して


最後まで一緒に踊ってくださいました!


みんなビックリしてたね(笑)


お忙しい中なんと1週間で


フリをマスターしてくださった岩崎さん


本当にありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )


そしてその楽しい雰囲気を受けて


そのまま恋愛至上主義!


とにかく激アツでした!


{CBDA6F60-0D74-4BC1-9653-116451B02AA7:01}


告知もたくさん!たくさん!


珍しくメモ見ながら告知したもん(笑)


BOMBさんへの掲載!やっぱ嬉しい!
アイドルとして、というか、
この世界を志した者として
BOMBさんすごいですよやっぱり!
本当にありがとうございます\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


そしてJAPAN IDOL FIRE2!
いろんな意味でChelip界隈が騒ぎですが
美音から言えるのは大丈夫ってこと!
むしろいろいろと乗っかって
このこだわりの曲を聴いていただきたい!


そして山陰中央新報さんの記事!
やっぱり地元の新聞やメディアに
取り上げていただくのって
本当に凄いことだしありがたいことです!
うちでもちゃんと買いました♩


そしてせのしすたぁさんとの2マン!
ライブ時間が長いのはもちろん
Chelipの物販の長さを考慮していただき
物販時間も長いのでぜひ来てください!


こうやってたくさんの


報告や告知ができて本当に嬉しいです!


これからもがんがる( ﹡ˆoˆ﹡ )


そして岩崎さんへの手紙


泣きたくないのに


笑顔で伝えようとするのに


やっぱ涙が出ちゃって


今日で最後とか信じたくなくて


とにかくいろんな気持ちが


たくさんたくさんになって


伝えたいことちゃんと伝えれたかどうか


正直ちょっと不安だった。


だけど岩崎さんが物販の時に


Chelipポロシャツ買いにきてくださって


これからはチームChelipとして


ずっと応援してます、って言ってくださって


お別れじゃないんだって思ったら


伝わったか不安な分はこれからの活動で


伝えていこうって思えました( ﹡ˆoˆ﹡ )


さらにキャストは卒業したけど


今回の定期で照明演出をしてくださってた


あの!あの!えるちゃんまで!


Tシャツをゲットしに来てくださって


本当に嬉しかった!


かわいいは世界を救う!!!


美音も救われた!!!!


ずっとチームChelip入りたかったって


言ってくださったのですが


美音的には


もはやすでにチームChelipだった!


なのでどっちかって言うと


これからもよろしくです( ﹡ˆoˆ﹡ )


感謝の気持ちと


少しの寂しいと


たくさんの希望


このシーズンにぴったりな


定期公演になりました!


岩崎さんありがとう!


そしてお疲れ様でした( ﹡ˆoˆ﹡ )


{360F6D4D-54D9-4716-9B6F-1364E4D7BA36:01}


Chelipの定期では


2月はバレンタインということで


衛生管理をされ


プロの目の行き届く


DSPさんの厨房で


お菓子を作ってプレゼントって


やってたんですけど


今月は岩崎さんスペシャルでした!


じゃあ今年はChelipからのプレゼント


もらえないのかって思ったあなた!


3月はホワイトデーということで


プレゼントを渡す定期にします!


ぜひよろしくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )


そして最後の旅たちの日にって曲。


たくさんお世話になった


チームChelipのみんなにも


美音の卒業式来て欲しいけど


実際やっぱり無理なので


みんなが参加できる卒業式を


開かせていただきました!


なので歌わせていただきました!


マイクを使わずに


生声で歌ったので


見れた方とってもレア!


動画でもアップされてます!


でもやっぱ生声で


あの時の空気っていうのは


伝わりきってないので


ぜひまたやりたいですね( ﹡ˆoˆ﹡ )


伴奏はスピーカーから音が出てるので


こえがまけるんじゃないかって


不安だったんですけど


大丈夫だったみたいでよかった!


美音はこの曲を


小学校1年生の時にはじめて聞きました。


卒業生である6年生が


この歌を歌っているのを聴いて


とっても感動して


すごく胸をうたれたのを覚えてます。


みんなの前でこれを歌えたのは


本当に特別なことというか


すごくいろんな思いが詰まってて


最後まで聞いてくれたみんなには


感謝の気持ちしかありません。


本当にありがとう。


いつだってChelipはChelip!


美音は美音!


これから先の未来のこと


みんなとなら頑張れるし


冒険に出るみたいでワクワクしてます!


これからもよろしくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )
















みおん