⊿ いま、西へゆきます。 | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

こんばんは!


今日のタイトルは


「いま、会いにゆきます」


風に読んでね!みおんです( ﹡ˆoˆ﹡ )


{C2F89288-E56E-405A-A07E-926002F249BE:01}


さあ明日はついに


久しぶりの小倉と山口!


Kawaiian TV LIVE 公開収録
◼︎開場11:30 開演12:00
◼︎あるあるYY劇場
◼︎要チケット ◼︎収録後物販
◼︎Chelipは3番目に出演


ワールド Id♡l Valentine.2
◼︎開場15:30 開演16:00
◼︎K:TRACK (山口県下松市)
◼︎2500円+別途D代500円
◼︎Chelipは4番目17:15~


小倉から山口って


なかなかのスケジュールだけど


一緒に来てくださる方は


くれぐれもお気をつけて!


小倉はChelipってユニットを


今一番伝えられる15分。


山口は今までのChelipで


一番練りこんだセトリのあの25分。


それぞれお届けしようと思います!


どちらもなかなか行けないので


お近くの方


他のアイドル推しさんの方


せっかくですから!


ぜひChelip見ていってください!


Chelipは2人と人数が少ないので


毎回たくさんのアイドル好きの方に


支えられてステージしています!


言い換えれば


明日会場に来場予定の


全てのみなさんがChelipの一員です!


まだまだのChelipですが


心を込めてステージしますので


よろしくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )


一度秋葉原でお会いして朗さんに
まゆととっても衝撃を受けた
青SHUN学園さん


米子にも来てくださって
ステージを最前でみさせていただいた
QunQunさん


同じく米子に来てくださって
実は仲良くなりたい
サザン☆クロスさん


メンバーさんのあまりの
美しさにびっくりしている
Smileさん
 

本当に九州のアイドルさんばかりで


なぜに中国地方から


なぜに鳥取の


なぜにChelipが選ばれたんだ


って困惑しておりますが


テレビで15分もライブ流れて


全国の方にChelipを見てもらえる


素敵な素敵なチャンスです!


楽しんでいこうと思います!


アイドルのみなさん


並びにファンのみなさん


そしてスタッフさん


Chelipをよろしくお願いします!


{668AC669-421E-415A-9680-8889CBCF60A1:01}



→ぽけぽけぷぅ~さま
いつもコメントありがとうね!
そして2015年もよろしくね!
そしてそして定期の日変わったけど
よろしくだよ( ﹡ˆoˆ﹡ )


→星一徹さま
おお!たくさんありがとうございます!
くちびるNetworkが伝えたかった形で
伝えれたようでなによりです!
大型連休の米子でお待ちしております♩


→かっきんさま
山口ついに行けるよ!お待たせしました!
バラードではないんだけども
懐かしいアイドルソングを
正統派な感じで歌い継いでるから
楽しみにしててくださいませ( ﹡ˆoˆ﹡ )


→オレだー!さま
オレオレ詐欺ですかまったくもう(笑)
それぞれの場所でその時オンリーワンの
ステージ出来るようになってきた!
忙しそうだけど待っとるけんな!
お互いの場所で今は頑張るぞ!!


→sasukedogさま
いやいや!みんなの応援のおかげで
どちらも頑張ってこれました( ﹡ˆoˆ﹡ )
どんな応援でもChelipには
とってもすごいパワーになるから
今年もどんどんよろしくお願いします!


→ねこぽくさま
新年から幸先良いですわ~( ﹡ˆoˆ﹡ )
でも私生活もChelipもこれからだね!
みんなでやってきたChelipだから
今年もみんなで推していきまっしょい!
Chelipいくぜ!


→nakkaiさま
今までの頑張りの成果とか
遠征各地で回った神社のご利益が
ついにではじめたかもしらんね!!!
私生活もChelipも一皮むけるぞ!!!


→ゆいさま
ブログへの訪問そしてコメント
本当にありがとうございます!
また読んでいただけるように
頑張って更新しますね( ﹡ˆoˆ﹡ )


少しずつブログの感覚を


取り戻しております(笑)


みんなもChelipのブログチェック


そしてコメントやいいねが


日課になるように


みおんもコメ辺とか頑張るぞ!


今から寝てもすぐ起きなきゃだわ!


明日もChelipらしく頑張るぞ!!!















みおん