Chelipかるた完成! | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今月10日に放送された
「Chelipのぷぷぷ新春公開生放送スペシャル」
みんなで作ろうChelipかるた!の企画に
沢山の応募ありがとうございました。
明日の定期での かるた大会実施を前についに
Chelipかるたが完成しました!

選定の際には応募者の名前をふせ、ラジオ放送の際の反響、内容のバランスやイラストの描き易さなどを基準にさせて戴きました。
採用されなかった方には申し訳ありません。

それでは読札を発表します!
採用された方には明日の定期中で行う かるた大会の優先参加権がありますのでご都合つく方は是非ご来場下さい。

なお、絵札の画像はしっかり残しましたので、
明日の定期以降にChelip公式Twitterでご紹介いたします。
楽しみにお待ち下さい!



あ アシンメトリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
い 「井次麻友 IT'S GOOOOOOOD 井次麻友」
う 上野にて 雨が降る中 ビラ配り 
え    エモい!エモい!とうなるまゆみおん
お おうちWi-Fi、みんなでやってね麻友の願い

か    かつぜつの せいでおたより 台無しに
き    記録は任せろ俺達に
く    靴を壊すクラッシャーみおん
げ    現場通い 数こなすほどに 呼び捨てに
こ 高知の特産 みかんのタタキ

さ    サッカーにどっぷりハマったガイナーレ!オレ!
し 城山の頂上 空気が薄くなるへん 
す スーツでビシッと、美音パパ
せ    成人式おとなになったよ!フリソデーション
そ 卒業式 指折り数える 美音ちゃん 

た    高らかに叫ぼうみんなでwe are Chelip
ち Chelipは貧乳
つ ツイッター 生き生きしてる 黒子さん
て    手作り感 それがまたいい味 Chelip界隈
と 鳥取県産chelipは 全国発送可能です 

な    涙もろい みおんの次に まゆも泣く
に    にらまれる たたかれるのは まゆの愛
ぬ ぬくぬくの手料理 振舞う 生誕祭 
ね 猫年ないの おかしくね?
の ノンストップライブ、15分連続息も絶え絶え

は 入れたよ、美音がスッポリ巨大風船
ひ    ひとりじゃない チームChelip みんないる
ふ    2人合わせてチェリップ
へ ペーパードライバーだよ黒子さん
ほ 星めちょ綺麗 Good luck Good luck Good luck

ま まゆみおん アシンメトリー  魅力的
み    ミラクルマーチと繋がる縁
む    無限大 みおんの意識と まゆの頭の中
め    目指します アイドルDJ 藤井美音
も    もしもし~? みおんの電話は 眠そうだ

や    やめてくれ!嵐をいつも呼び寄せるのは
ゆ    愉快なチームChelipの仲間たち
よ    米子には 夢と希望と Chelipが

ら    ラジオはダラズ798 Chelipのぷぷぷも放送中」
り RYUTist 新潟遠征 夜渋谷 
る    ルンルン麻友ちゃん
れ 連帯感高まる1曲、Fantasista
ろ ロングラン ファーストCD よく売った

わ    笑いすぎです、みほこさん
を    ヲタク趣味は 親譲りです 
ん んー、おっけー♪