⊿ きもち その1 | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんばんは!みおんです!


書くこといっぱいだったけど


まとまったので更新( ﹡ˆoˆ﹡ )


{F623B2EC-FA14-4388-9577-D3A5F19F8328:01}


まずまゆも書いてたとおり


藤井やりおったよ( ﹡ˆoˆ﹡ )


この前の受験内定したよ( ﹡ˆoˆ﹡ )


でも試験は終わったものの


これからも模試や


センター試験受けないといけなくて


まだ気の抜けない受験生なので


合格!って感じではないの(笑)


でもこの内定と


みんなの応援を無駄にしないように


センター試験終わって


みんなに内定です!じゃなくて


合格です!って、胸張って言えるように


受験生まだまだ頑張ります( ﹡ˆoˆ﹡ )


けど少し肩の荷が下りて


がつがつ活動できると思ったら


とっても嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )


応援ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )


{9E1C83DB-4F25-43A2-A478-EF0C69F7E8F7:01}


そして週末にあったライブ


ねぎ来まつりのことから!


M1.CheCheChelip
◼︎ご挨拶
M2.ファースト・デイト
M3.恋愛至上主義
M4.Fantasista!
◼︎この後の告知
M5.アシンメトリー


風邪から復帰してはじめてのステージは


いつも声出すの怖いんだけど


みんなが朝早いのに


待っててくれたのを見て


不安もふっきってステージできたよ!


鼻声だったけどね(笑)


あとまゆもみおんも


セットリストの中に


Fantasista!が入ってるの分からなくて


曲が聞こえた瞬間


焦ってたってのは今だから言える話(笑)


ねぎ来まつりみたいに


地元の方がたくさんのライブは


老若男女問わず沢山の方が


見てくださってうれしい( ﹡ˆoˆ﹡ )


ぜひうちのイベントに出てほしい、って


資料を貰いに来てくださった方も


なんといらっしゃったようです!


こうやって人と人との繋がりが


またライブ出来る機会を生んで


さらに繋がっていくのって幸せなことで


ありがたいなって思いました( ﹡ˆoˆ﹡ )


{07BD6F28-87CD-473D-BE63-D616DCA28429:01}


そして2周年定期


笑いあり涙あり


とにかく本気でぶつかった1時間でした!


M1.潮騒のメモリー
M2.ファースト・デイト
M3.アン デュ トロア
M4.恋愛至上主義
◼︎ご挨拶MC
M5.ハローエブリバディ!
◼︎個人の自己紹介
M6.初恋スイッチ
M7.イロハウタ
M8.Fantasista!
◼︎MC
M9.アシンメトリー
◼︎MC
◼︎告知など
M10.CheCheChelip
◼︎ご挨拶
 
◼︎お手紙と花束贈呈
◼︎まゆとみおんからお礼のご挨拶
M11.アシンメトリー
◼︎お手紙紹介


今考えられるセットリストで


1番のセットリストで挑んだよ!


ステージをするまで


美音の不注意で風邪ひいてしまったので


上手くできなかったらどうしよう


って不安も持ってました。


だから美音の心情的に


積極的に告知も出来なくて


どうなるかなって思ってたんです。


でもみなさんはこの日を楽しみに


県をこえて距離をこえて


たくさん集まってくださって


運営から病み上がりだし


ゆっくりした定期でいいよ


って言われてたんだけど


そんなの見てる人に関係ない!って


2周年はいいライブにするんだ!って


がつがつ攻めたセットリストで


結果よかったなって思った( ﹡ˆoˆ﹡ )


上野の物産展限定で披露した


潮騒のメモリーや


バードプリンセスさんから受け継いだ


ハローエブリバディ!を


鳥取で初お披露目しました( ﹡ˆoˆ﹡ )


セットリストも


運営でたくさん話し合って


頑張って決めたセットリストだったから


みんなが次はなんの曲だろう?って


ワクワクしながら見てくれて


みおんもやっていて


本当に本当に楽しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )


{C09D17B0-7A2F-4B72-8E7C-D8B9BB2BFB8F:01}


アンコールや花束やお手紙


本当にありがとうございました!


お手紙を読んでくださったねこぽくさんは


いつもラジオやライブ動画を動画サイトに


アップロードしてくださっている方です。


しかも自主的にこの2年間ずっとです。


ねこぽくさんに限らず


遠征について来てくださったり


ツイートをまとめてくださったり


ライブを見ての感想をくださったり


普通簡単に出来ることではないし


みなさんがそれぞれ


続けてくださっているからこそ


ライブを自分で振り返ったり


緊張せずにライブしたり


みんなの応援を振り返ったり


客観的な意見をもらったり


すっかり普通になってしまった自分が


どこかにいたんだけども


本当は当たり前じゃないよなって思った。


もっと言えば、


Chelipのライブに来てくださるみなさんが


会場に居てくれることも


当たり前じゃないと改めて思えた。


みんながいてくれるってありがたさを


本当に感じた定期でした。


本当に本当にありがとうございます。


みんながそれぞれの形で


Chelipに関わっていて


Chelipはみんなに育てられて


ここまで来ました!


会った時期とか、


会った回数とか、


そういうの関係ありません!


みんながチームChelipで


チームChelipはアイドルとファンを越えて


本当に家族みたいで大好きです( ﹡ˆoˆ﹡ )


{8901A45D-8FA7-421C-9D72-7254C987F354:01}


長くなって半分にわけます!


次の記事に続きますが


明日更新するので


楽しみにしててください( ﹡ˆoˆ﹡ )


コメ辺もそちらに入ってます( ﹡ˆoˆ﹡ )















みおん