⊿ がいなまつり 外伝 | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

やほ~!


元気です美音です~!


{92465101-A977-4A1A-86EC-90909785F272:01}


このお菓子はね


毎週土曜日のちぇりっぷのPiPiPiで


とってもお世話になっている


朝日新聞さんの担当さんから


愛媛のお土産でいただきました~!


ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )


なんともう明日から東京だよ~!


天気が不安定だから


交通機関のみだれとか


イベントの進行とか


なんだか不安たっぷりである~!


でも楽しむのである~!


東京で観覧無料のイベントって


なかなかないのでその中で


恋愛至上主義や


アン デュ トロアっていう


新曲を披露できるので


とにかくたくさんの方に見て欲しい!


Machida Idol Revolution
◼︎8月9日(土)
◼︎まちだターミナルプラザ
◼︎観覧無料
◼︎Chelipの出演は16:00~
詳細は特設サイトへ
http://t.co/2DQ7URrDCe


FC町田ゼルビアJ3リーグ第21節
vs.ガイナーレ鳥取 イベント
◼︎町田市陸上競技場 Z劇場
◼︎8月10日(日)
◼︎Chelipライブ/15:10~
◼︎ミラクルマーチライブ/15:30~
◼︎イベントは観覧無料!
◼︎その後はチケットを買って応援!


みなさんぜひ


よろしくお願いします♩


とくにガイナーレ鳥取の試合


一緒にチケットを買って


横に並んで応援がんばろ( ﹡ˆoˆ﹡ )


特に美音はサッカー初心者だから


試合中にたくさん質問するので


ぜひサッカーに詳しい方


よろしくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )


美音と同じくサッカー初心者の方は


一緒に純粋にサッカーを


楽しんでいきましょう( ﹡ˆoˆ﹡ )


{3E2D849F-9718-4D66-8122-C126B68565D8:01}


今日はがいな祭りについて


最後に少しだけ書くよん♩


がいな祭りはChelipにとって


特別なお祭りだって話したんだけど


美音にとってはもう少しだけ


特別な意味を持っていたのです!


実は昔みおんママも


がいな祭りのステージで司会を


何年もやっていたのですよ~(笑)


だから美音は小さい頃から


お母さんの司会をする姿とか見たり、


控えテントで良い子にしてる特権で


ヒーローショーのヒーローと


写真をとってもらったり、


そうやって成長してきました。


だから今回もスタッフさんには


お母さんの事や美音の事を


いろいろと知っている方が


何人かまだいらっしゃって、


きっちり司会をこなしてた


そんなお母さんの娘として


また別のプレッシャーというか


緊張感を感じていたわけです。


だから美音は本当に


チームChelipのみんなが


熱い中見守ってくれていて


たくさんたくさん助けられてました。


本当にありがとう!


がいな祭りの今年のタイトルが


新たなページを開く夏!
~今までの軌跡をこれからの奇跡へ~


というタイトルだったので


なんだかそれも個人的に


噛み締めながら司会をしました。


全く同じ日程で


TIFも開催されていて


すごい憧れのイベントだし


美音もヲタクとして行きたいけど


Chelipは地方アイドルで、


鳥取県のイベントがきっかけで


デビューもさせてもらって、


米子を中心に活動を


させてもらっているわけだから、


こうやって地元で1番のお祭りに


みんなと参加することが出来て


地方アイドル冥利に尽きるな!って


とても思いました( ﹡ˆoˆ﹡ )


改めてがいな祭りのスタッフさん


BSSのスタッフのみなさん


中海テレビのスタッフのみなさん


そしてチームChelipのみんなに


感謝でいっぱいです!


本当にありがとうございました!


{CC4CA648-D645-4E59-B705-345F46457BE8:01}


さてこれで美音の中で


がいな祭りが一区切りつきました(^^)


長い文章見てくれてありがとうね(^^)


あとはもう町田遠征


頑張って楽しむだけなのである♩


今回の記事へのコメントには


次の記事でコメント返信するから


ぜひ町田でお会いできる方のコメント


会えないけど応援のコメント


とにかくたくさんまってるよ♩


よろしくお願いします♩













みおん