⊿ 今しかない気がするのよ | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みなさんこんばんは!


今日はラジオ3時間の生放送と


ガイナーレの試合応援でした!


みおんです( ﹡ˆoˆ﹡ )


{7AB0C77C-99DA-4BDD-9280-449CC5B24C9C:01}


今回の試合は


アルコンスペシャルマッチ


ということで


BMWやMINIが8台もあったので


すごい迫力でした!


美音も麻友も試乗させていただいて


将来パパにおねだりしようと


ラジオを通して宣言(笑)


ガイナーレとコラボした


1000枚限定のうちわも


来てくれたチームChelipのみんなと


無事におそろいになったよ♩


ラジオが長丁場だったので


ご飯とか飲み物とか


全然口に出来なかったんだけど


みんなが食べやすいものを


いろいろと差し入れしてくれて


本当に助かりました!


来てくれただけでも嬉しかったのに


本当に本当にみんなありがとう!


{D28D75E6-2E81-4B81-B156-A30C470EA65B:01}


そしてもうひとつ今回嬉しかったのは


すっごくたくさんの


ガイナーレサポーターさんから


声をかけていただいたこと!


何回も試合会場に行って


ステージやボランティアすることで


少しでも認めていただいて


名前を覚えてもらえてるのかなって


すっごく思いました( ﹡ˆoˆ﹡ )


エヴィゾリ見ました!


って研究員さんや


あChelipだ~!こんにちは~!


って言ってもらえるのも


応援するわ!何て名前なの?


って聞いていただけるのも


Chelipとガイナーレ応援するため
県外から来ました!


って素敵な言葉も


たくさん言っていただきました。


その中でも


「いつもありがとう」


ってそのひとことが


すごく心にしみました。


こちらこそこんなに素敵な出会いを


たくさんたくさんいただいて


感謝しかありません。


これからもよろしくお願いします!


そして試合後に


アウェイの藤枝MYFCサポさんが


「ガイナーレ」


コールをしてくださったんです。


決して大人数では無いですが


そのコールがチュスタに


大きく響きました。


それに返すガイナーレサポさんの


「MYFC」コールも熱くて


本当に素敵だなって


めっちゃ目頭熱くなったよ。


サッカーって、スポーツって、


本当に素敵で素敵で素敵です!


引き分けは残念だったけど


これからもガイナーレ


応援し続けたいって思った!


{474D7522-0D69-4AED-A78D-64FE0FD2190F:01}


→ねねっこケンちゃん
遠くから本当にありがとう!
次会うときまたパワーアップして
新曲歌えるように頑張るね(^^)


→ほまちゃん
やっとステージ見てもらえて
よかったよ~( ﹡ˆoˆ﹡ )
お話だけでいいからまた来てね!


→ねこぽくさん
新しい写真とか8時間のライブとか
嬉しい要素多くてのりのりに(笑)
美音もすごく楽しかった!(^^)


→おかぴ~さん
たくさんの方がいらっしゃったから
Chelip埋れたくなかったの!
めっちゃいい時間過ごせたよ(。・ω・。)


→あいたくちゃん
なんだかしっかりと思い込めれて
歌もきっちり歌えました~( ﹡ˆoˆ﹡ )
やっぱ伝わるものだねえ♩


→ぽけぽけぷぅ~さん
これからも鳥取盛り上げてくよ!
リリースイベント決まったら
いろいろやりたいなあ(。・ω・。)


→nakkaiさん
物販もライブも楽しくて最高すぎて
これもみんなのおかげだよ(;_;)
また劇団しようぜ~!(笑)


→くうさん
まゆねこ前にけっこうやってるから
ブログさかのぼって読んだら
たくさんあると思うよう( ﹡ˆoˆ﹡ )


→ネームニックさん
Chelipのステージもガイナーレも
応援にきておくれ~(。・ω・。)!
いつも応援ありがとうねっ♩


→ジュンさん
たくさんの素敵なみなさんと
素敵な時間をすごせたよね~!
7月は楽しみがたくさんだな(^^)


→チャンポンさん
お~っ!めっちゃ素敵っ!
いつか彼女さんとお会い出来るの
楽しみにしてるからねっ( ﹡ˆoˆ﹡ )


→わらび☆もちさん
いやいや!君はイケてるから!
Chelipにも顔をだしてね( ﹡ˆoˆ﹡ )
待ってるからね?ね?ね?


→じみーさん
久しぶりに会えたのもプレゼントも
美音もすっごく幸せでした(;_;)
次までにもっと可愛くなっておくね!


→けーすけPさん
よしっ!このアドバイスをもとに
足が上がる以外にも山陰1番を
たくさん増やしていくけんねっ(^^)!


→こうじさん
こちらこそ会えてよかったです!
またすぐ会えるといいねっ( ﹡ˆoˆ﹡ )
もう今からすごく楽しみだ~♩


→トキムネちゃん
いつもめっちゃ愛が伝わるので
ステージからお返しだよ( ﹡ˆoˆ﹡ )
トキムネちゃんもホームも最強だよ!


たくさんたくさん


アイのあるコメントを


本当にありがとう♩


みんなのくれる言葉ひとつひとつが


明日への活力であります!


そしてついに28日の11時からは


なんとChelip6月定期の中で


美音の生誕祭をしていただける


ということになりました!


わいわいさわいで楽しんで


みなさんに感謝を伝える


大切な日になると思います!


ぜひみんなで過ごしたいです!


よろしくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )


{A835DFF6-27B4-4FEB-8385-A977BA9B3C36:01}


この記事でもまた


コメント変身するね~!












みおん