⊿ ふじい 18さい です !!! | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みなさんこんばんは!


ついに18歳になりました


みおんです( ﹡ˆoˆ﹡ )


{325DB8C9-B79F-4B9C-94B4-443D09477B4B:01}


いや~


なんだか実感ないですし(笑)


それと


美音が18歳とか面白いね(笑)


日付けが変わった瞬間から


たくさんの通知音が止まなくて


本当に嬉しかったです!


友達、先輩や後輩、


チームChelipのみなさん、


遅くまで起きてお祝いしてくださって


本当にありがとうござます!


今日は学校が振替休日だったから


友達と遊んできました!


美音が2年生の時のメンバーで


友達のお家にお世話になって


たこ焼きパーティーしたよ!


{7B5FC083-ED00-4DA3-80EF-B4D938425134:01}


美音の誕生日は毎年


狙ったように高校の総体と


ドンピシャでかぶってて


いつもさみしく過ごしてたの(笑)


でも今年は振替休日ってことで


友達が遊ぶのを


この日にしてくれました( ﹡ˆoˆ﹡ )


それだけで嬉しかったから


普通に過ごしてたら


なんとなんと


ハッピーバースデーの歌と


ケーキがやってきたのです!


よく考えたら会ったときに


「誕生日おめでとう!」


みたいなの無かったから


完全にしてやられました(笑)


すごく嬉しくて泣けた!泣いた!


友達からこんなに誕生日っぽく


お祝いをしてもらったのは


はじめてだったよ~(´。・o・。`)


本当にいい友達に恵まれました!


本当に本当にありがとう!


{FB191336-E64C-4DD3-ADA1-A3C21E5429D9:01}

{D18FDA15-DCC6-4F64-96FF-E729520BAB03:01}


そして18歳になって


はじめてのChelipとしての活動は


ダンスのレッスンでした!


2ndシングルが出るということで


CheCheChelipの時の振り付けで


Chelipに力を貸してくださった


先生のいらっしゃるダンススタジオで


基礎練をしていただいたよ(´。・o・。`)


やっぱ先生に見ていただくと


全然違うから嬉しい(´。・o・。`)


先生ありがとうござました!


あっという間だったから


写真撮るのわすれちゃった(笑)


美音は何回も回数重ねないと


まったく身体が動かないから


初めてのこととかたくさんで


すごい難しかった(´・o・`)


家でも繰り返そうと思う(´・o・`)


{66BC2152-3CCB-4202-8742-8A52CFF88BB4:01}



これはなんと美音の学校の


大好きな後輩の子が 

 
書いてくれましたっ( ﹡ˆoˆ﹡ )


大好きなミラクルマーチさんには


ミラクルテレビジョンの生放送中に


ハッピーバースデーの歌を


歌っていただいたのです( ﹡ˆoˆ﹡ )


TwitterやLINEや言葉で


たくさんたくさん


お祝いしていただいて


こんなに嬉しい誕生日は


はじめてです( ﹡ˆoˆ﹡ )


パパ/お母さん/妹/まゆ/まゆまま/まゆぱぱ/まゆのお兄さん/おじいちゃん/おばあちゃん/渚佐さん/ふぁんきぃさん/あいたくさん/トキムネさん/いりヤンさん/カニさん/幻拳さん/おかぴ~さん/ティッシュさん/nakkaiさん/リィさん/ゲンザさん/ぽけぽけぷぅ~さん/シューさん/しげちゃん/かすみパパさん/パートままさん/ねこぽくさん/あいたくさん/りょうさん/りょうちゃん/かがしんさん/けーすけさん/小夏ちゃん/さ~なん/さいのりさん/眞夾さん/たかぽんさん/まもるん/こうじさん/ジュンさん/はますけさん/うまかっちゃん/社長さん/成本伸雄さん/だいしぇん/あかぅーさん/コリン♩さん/ムーヤンさん/ぼんさん/マグダルさん/Tigerさん/どぶさん/のりたけさん/みはる/藤近コージさん/初音/みつるさん/おくのりんさん/しまけん!!!さん/こはぴーさん/わらび☆もちさん/ちぃ☆さん/大上健斗さん/くぅさん/クリス・レッドフィールドさん/しゅんすけさん/kouichi mutsuさん/イデスケさん/夢追い人まるるさん/みのりん/グーテンさん/桃子さん/師匠かわかみさん/マロンさん/アララ☆ピロシさん/渡誉さん/doudou-gurasannさん/さみゅえるさん/さくらいさん/ズベさん/さやさん/巨匠さん/十一番隊隊長さん/有村あるるさん/長門の男さん/あやかさん/なおりんさん/ChoCho娘.Beあやさん/nariさん/T-GENさん/勝部敬一さん/セバスさん/ばえます☆家かなみちゃん/黒まんじゅうさん/shuraさん/ことみ/おめ誕さん/刑事コロンダさん/たかやん先輩/伯耆町の田中さん/ほっちゃん/楓/ガッキーさん/えいみちゃん/コワレカケさん/なか/でんき組.incみすてぃー/永江先生/田中先生/ユニーニさん/もなかちゃん/しまちゃん/さえちむ/雪乃さま/ミテマスさん/warabi/理也さん/チャーミー妹/こみぃちゃんKOUKIさん/なんなん/ななかちゃん/かこちゃん/ちむ/田中広海さん/バッパラさん/ぷよぷよさん/かーたんさん/ほのまる 向井登志彦さん/もりまつさん/はしぞーさん/こすぴッと れんちゃん/serra aogelさん/いとー☆さん/ゆうか/ゆみ/えりちゃん/きょうちゃん/ことみ/ゆっきー/ゆうか/ひめ/あみごん/かの/なみ/ゆきの/まっつー/もかち/おかぴ/のりさん/光ちゃん/りき/よしき/あきほ先輩/みゆ/みどり/町田市民のみなさん/ミラクルマーチ運営様/あゃちゃん/もえりん/あーやん/かなぴょん/南波さん/冬蜂さん/ていくわんさん/takamiさん/ムキムキがっぷ/テンメイさん/まざっくさん/ひだまりの民さん/疾風の赤黒さん/みなっぺさん/キモキモショコラティエさん/拓也さん/くらしきいくみくん/あきき/しんちゃん/エミール/かすみん/ゆうじろう/ゆみ/なつみ/まゆげちゃん/しばちゃん/くめちゃん/伊田先生/山根伸先生/石輪くん/だいやぁ☆もんど ゆりりん/SakuLoveみぃなちゃん/みおたん/まりっぺちゃん/YesHappy!ここち/さやち/各アイドルの運営さんとメンバーのみなさん/全てのチームChelipのみなさん


本当に本当にみなさん


ありがとうございます!


漏れがあったらごめんなさい!


ぜひ申告をお願いします(;_;)


18歳の抱負は次の記事に!


この記事はたくさんのみなさんへの


感謝の気持ちを書いた記事にして


大切にしたいと思います!


こんなにたくさんのみなさんと


この日を過ごせて幸せです!


6月28日の定期では


生誕祭もしていただけるようなので


ぜひまた一緒に過ごして下さい!


{C12427AC-DB27-4C8D-BAE0-D3E7E3F8986B:01}


これからも美音を


どうぞよろしくお願いします!














みおん