⊿ Chelipが愛に行くッ! | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

Twitterを見てご存知の方も


いらっしゃったかと思いますが


体調を崩しており


少しお休みをいただきました


みおんです!もうかなり元気!


{D8A7A141-1775-4388-B57F-FC9455B70E49:01}



まず小倉の無限大記念日から


振り返っていきますね!


M1.CheChelChelip
MC
M2.ハッピーシンセサイザ
MCまさかのトークコーナー
M3.Fantasista!
告知
M4.アシンメトリー


このイベントは山口でお会いした


ピッコロさん(その時ブレイズの運営)


にお招きいただいたイベントで


さらに楽しい九州遠征ということで


めっちゃ気合い入ってた(笑)


リハからたくさんお世話になって


Chelipの時にはMCのチェスカさんが


インタビューしてくださる段取りも


用意してくださったんです!感謝!


打ち合わせがギリギリで


本番はなんか面白いことになって


オイシくなったのでおっけー♩


チェスカちゃんと友達になれたし


ブログにも書いてくれたの( ﹡ˆoˆ﹡ )




みてねっ( ﹡ˆoˆ﹡ )


{12B5D463-435C-4730-A83F-4B4A24480BCD:01}



そして紫乃ちゃんの生誕だったので


はじめましてのChelipも


そりゃもう全力でお祝い!


紫乃ちゃんはずっとずっと


出演するみんなのリハを見てたり


出演するみんなにご挨拶をしたり


すごい大変だったと思うんだけど


ずっとずっと笑顔でふわふわしてて

 
絶対にまた会いたいし


もっと仲良くなりたいです!


改めましてお誕生日おめでとう!


{600FBFDB-0110-48FE-93AE-B6620683BACF:01}



他の出演者さんとも


仲良くできましたっ!


{CFE365E1-A1E8-459E-A998-15AEB518B7E9:01}



大好きなMAPLESのさぁさん♩


この日もとっても美しかったし


リーダーとして円を組んで


リハ後や本番前に話してる姿が


とても印象的でした(´。・v・。`)


{B438AB14-F106-4504-A939-1D27237C6D3B:01}



この写真みて!


みんなすごい若いと言うか


まだまだ小さいでしょ!?


なんと下は小学校1年なのだ!


おばちゃんとお話してくれて


感謝ばっかりでしたわい(´。・o・。`)


{71CFCFAD-AC83-48C6-95BC-A4B2093796A9:01}



そしてハピマシェの


ゆりあ姫ええええええええっ!


なんと話しかけようと


モジモジしてた美音に


「もしかしてトラッシュアップの…」


って話しかけてくれたの!


この日から活動休止って知らなくて


その前に会えてお話で来て


本当によかったよう(つД`)


{1E5DA5BB-E0CB-4FB0-A7E1-157B723F0A6C:01}



今回もチームChelip


遠征組さんがいてくださって


本当に感謝でいっぱいです!


ライブ自体も盛り上がって


それを見た鳥取よチームChelipさんが


感動して涙を流しながら


「成長したね」「来てよかった」


って言ってくれて嬉しかった。


これも現場にいた


たくさんのみなさんのおかげです。


Chelipに独特の応援の形っていうのは


存在していません。


だからその地域の盛り上がり方で


みなさんが最高に楽しんでくださると


それがとても嬉しいんです!


福岡は「お前が1番!」ってコールが


めっちゃ多くて嬉しかったです♩


物販も用意していたCDが


全部完売したりだとか、


時間が足りなくなったりだとか、


とにかく盛況しました!


外で撮ろうとした動画が暗くて


でもその時にたくさんの方が


自前ライトで照らしてくださったり


円陣一緒にしてくださったり


本当に福岡はあったかいです♩


そしてそして大好きです♩


また呼んでくださいっ(´。・v・。`)


{86794F5F-0FE1-4406-A926-5197944789C5:01}



そして29日のガイナーレの試合!


縁のある町田ゼルビアさんと


すごくいい試合だったと思う!


なんとミラクルマーチさんの


ファンである町田市民の方とも


挨拶できたりしました( ﹡ˆoˆ﹡ )


Chelipのステージはなくなったけど


選手の出待ちに参加したり


ガイナマン体操に参加したり


来場者の方へビラ配りをしたり


ラジオに出演したりと


キックオフギリギリまで


お手伝いをさせていただきました!


キックオフまでフル活動で


ご飯も食べてなかったので


少し食べてすぐに


今回もまたゴール裏で応援したよ♩


{96A46FCE-4148-404F-8C71-5EA32573B76E:01}



今回はほのまるさんとも


一緒に応援できたので


嬉しかったです(´。・o・。`)


そしてChelipもついに


オーセンユニを着用して参加!


なんだか背筋がシャキッと


真っ直ぐに伸びますねっ!


今回はネギマンも参加してて


一緒に応援しました!


ガイナバスターも一緒にした!


ほのまるさんが大きな声で


名前を呼んでくださってたの


よく聞こえましたよ( ﹡ˆoˆ﹡ )


それと


サポーターのみなさんからも


声をかけていただけることが


とっても増えて幸せです( ﹡ˆoˆ﹡ )


悔しい試合ではありましたが


負けは負け!次に進むのみです!


これからもChelipは


ガイナーレ鳥取さんを応援します!


{CD1F38D6-E2C2-4998-8744-55904FA835B3:01}



ChelipもChelipとして


ゴールデンウィークを


全力で楽しみます!


3日(土)◼︎ぼたんまつり
島根県大根島12:00~
4日(日)ネギマンNIGHT
米子市DSP18:00~
5日(月)◼︎ALL JAPAN PROJECT
香川県サンポート高松10:00~
5日(月)ライブ参加予定
倉敷REDBOXさん夕方~
6日(火)◼︎JOY JOYえるもーる
米子市えるもーる11:00~
6日(火)お昼の女子会LIVE Vol.2
米子市DSP12:00~


明日の5月3日(土)のイベントは
 
◆大根島ぼたん祭
松江市八束支所八束公民館
なんと入場無料です!
 
※ラッテフレンズとしての出演
(12:00~13:00)ですが
Chelipとしてもステージするので
ぜひ沢山の方に見ていただきたい
素敵なイベントです♩


そして最後になりましたが


まゆのおうちWi-Fiのいいね!


本当にみなさん


ありがとうございました(´。・v・。`)


みんなで呼びかけて積み上げた


この450票に嘘偽りは無いです。


鳥取からでも、


まだまだプロじゃなくても、


ここまでやれました。


Chelipは今まで何回も


悔しい思いをしてきました。


それを考えたら


すごい結果を出せたと思います。


最後までみんなで


まゆを信じ、みんなの力を信じ、


チームプレイでここまできた


チームChelip最高です!


47都道府県の2位です!


胸はっていきましょう!


みんな大好きだけんね(´。・v・。`)












みおん