⊿ しんねんど の けつい | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

こんばんは!みおんです!


いつもコメントを


ありがとうございます\(( °ω° ))/


{816872E5-92A5-49F7-AB13-C68BDA54F2EC:01}


3月はChelipにとって


またターニングポイントとなった


素敵な月になりました!


みなさんのおかげです


ホントありがとうございます!


改めて自分を振り返って正直に言えば


お取り寄せ図鑑やU.M.Uで


負けてしまって焦ってました。


それで大切なことを忘れてました。


{9E3A71FF-49D7-4D4F-8C14-08877EF17D9D:01}


これデビュー決まった位の写真で


撮ってくださった方に許可を貰って


載せさせていただきました!


ユニットの名前も無くて、


オリジナル曲も無くて、


期間が決まっていたのが懐かしい。


でもだからこそ


絶対に認めて貰ってデビューしよう!


って麻友とめっちゃ練習重ねて


ステージ踏める大切さを


本当の意味で噛み締めてた。


何より上の写真の麻友も美音も


本当に本当に楽しそうで


すごい良い笑顔だなって思う。


{90FDFE5E-CE40-4939-9BB0-9CB7F6FD04B9:01}


たくさんの事を乗り越えて


大切なことを思い出しました。


先が決まってないからこそ


自分達で今まで道を切り開いてきた。


みんながそれぞれ辛い。


だから


自分が1番辛いなんて言わない。


でもそれなりに辛いことを乗り越えた


って自信がある。


それが繋がって大きくなって


いい笑顔に戻ってきたと思う\(( °ω° ))/


最近楽しくて仕方ないのよっ\(( °ω° ))/


だからこそ新年に書いた目標を


もう一回確認しとこうと思う\(( °ω° ))/


・CDを売って新曲を出す!
・ひとつひとつのステージを大切に!
・たくさんの場所と人の元へ行く!
・大きな舞台へ立てるようになる!
・勉強も活動も手を抜かない!
・楽しむ!


リセットボタンはないけど


何回だってスタートしていいって


教えてくれたのはみなさんです♩


これからも心向けて頑張ります♩


{84019EFE-2D66-4835-8551-14904413AC6C:01}


そして


尊敬する大切なみんなに


改めて感謝を!


◼︎みぃなちゃん
初めて会った時にアニメ好きをめっちゃアピールしてたら、おそろいの銀魂の沖田のアイマスクをくれたのが幸せすぎてその日から愛用してます!クールな表情からパっと花が咲いたみたいな笑顔になる瞬間にいつも胸キュンです( ﹡ˆoˆ﹡ )


◼︎わかなんさま
ひたすらお姉さんっぽくて可愛くていつも話すとドキドキしてしまいます!同じ楽屋になった時にSakuLoveのセットリストを見て色々裏話をしてくれたりとか本当に本当にお姉さん!めっちゃ好きです!本当に好きです(´。・v・。`)


◼︎あーなん
可愛くてぽわぽわしてて、でもしっかりしてて、会うとれいこるんと一緒にギューってしてくれる甘えんぼ!あーなんとれいこるんとみおたんは3人でたくさんChelipと話をしにきてくれて、たくさんぶっちゃけ話もして、楽しかったね(。・ω・。)


◼︎れいこるん
会うと「美音ちゃーん!」ってすぐハグしてくる可愛い子♩すごい心開いてくれれてたくさん話をしたし、麻友にツッコむみたいにれいこるんにもツッコミ入れたりしたなあ(笑)初めて好きになった地方アイドルは実はれいこるんです(´。・o・。)ノ


◼︎みおな
こいつは本当に裏表がない!(笑)でも面白いだけじゃなくて人の心とかすごい敏感にキャッチしてるな~って思う!みおなの周りにはいつも色んなアイドルさんが集まって笑ってて、みおなは人を呼び寄せる人なんだとおもう。可愛い妹!本当に本当にだいすき\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/


◼︎スワン姫
ステージ以外にも美音はちょいちょいお世話になってて、とても話しやすくて、お姉さんの様な存在でした!たくさんたくさんお世話になりました!スワンさんとお話するのは何故か緊張するんだけど、やっぱり落ち着くし!大好きです!


◼︎ロビン姫
麻友と仲がよくて、オシャレだし、美音のメイクの変化とかすぐ気付いてくれて、麻友の大人っぽいバージョンって感じ!そして美音はロビンさんの声がすごく好き!機会があったら、またワイワイお話をできたらいいなあ~((⊂(*°ω°*)⊃))


◼︎フライさん
Chelipのことをちょくちょく見ててくれたり、アシンメトリーとかの曲を美音達より上手く踊ったり、でも麻友と一緒にいつもキャラが掴めないって話してます(笑)いつか振り付けをして下さい!ってお願いが叶うといいな~( ﹡ˆoˆ﹡ )


◼︎マンダリン姫
マンダリンとは結構前からお付き合いがあったので、その裏で積んだ努力とか、重ねてきた日々は、美音には分からないくらい大変だったと思います。でもいつも美音が会うと笑顔で、本当にマンダリンは誰より強くて誰より綺麗です。マンダリン大好きです((⊂(*°ω°*)⊃))


◼︎るか姉
Chelipや美音はるか姉と一緒に成長してきました。ダメなところも頑張ったところも全部見てくれてた上でいつも「大好き!」って言ってくれました。るか姉の存在にどれだけ支えられてきたか。本当に感謝しきれません。るか姉、今はそれぞれの道で頑張っていこうね(´。・v・。`)


{438BC75C-9583-4245-97BD-AF2BC46AA0BD:01}


SakuLoveさん


美音が初めて好きになった


地方アイドルさんでした。


今もこれからも


ずっとずっと目標です。


いつまでも美音の心の中に


満開に咲き誇る桜です。


バードプリンセスさん


本当にChelipのお姉さんでした。


高地×鳥取のイベントで


たくさんのみなさんの前で


すごく緊張をしてたんだけど


バープリさんと一緒だったから


いつものステージすることが


出来たと思います。


感謝でいっぱいです。


るか姉


多くは語りません。


るか姉に胸を張れるような


活動を出来る様に頑張ります。


それぞれの道で


それぞれの夢へ


進む季節になりました!


明日からも楽しく頑張ろっ!


コメントしにくい記事だと思うけど


コメント返信しようと思う!


みんなも新年度の決意があれば


コメントしてみて下さい!


へへへい((⊂(*°ω°*)⊃))














みおん