⊿ アイドル甲子園!鳥取のアイドル! | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

お昼にアイドル甲子園に出てた


鳥取のアイドル


Chelip(チェリップ)です!


髪の短いほうのみおんです♩


{EDA2BA0D-F703-4C53-AB6F-3233FC56662C:01}



初めての前物販


ENJOY甲子園でのステージ


フライヤー配り


時間外チェキ


全部全部楽しかった((⊂(*°ω°*)⊃))


{16A248DD-4E37-451C-9754-EA2F445503FF:01}



Chelipを知らない方は


まだまだ本当にたくさんなので


いつも物販はステージを見て


Chelipをはじめて知ったよ!


って方が来てくださるのが


圧倒的に多いんです!


だから前物販って初めてだし


そういうのもあって


すっごく不安だったんですけど!


なんと時間が経つのに比例して


物販時間終了に近くなればなるほど


並んでくださる方が増えた!


すごく焦った(笑)


時間外チェキの時間も使って


時間をとらせてしまって


本当に申し訳なかったですが


本当に楽しい物販でした((⊂(*°ω°*)⊃))


CDも完売に近付いたと思うし♩


写真も完売するのが何個か出たし♩


やっとお会いできたみなさんが


たくさんで嬉しかったし♩


その場で仲間におすすめされて


並んでくださってお話できて


とっても楽しかったし♩


赤いシャツの似合うチームChelipの


大好きなみんなに会って


ステージ前に勇気もらったし♩


ありがとうございました((⊂(*°ω°*)⊃))


{28E6A064-55E1-4062-985F-11701BAA6DA7:01}



M.1 CheCheChelipミディアムver
M.2 Fantasista!
M.3 アシンメトリー


曲やMCが進むにつれて


ブースに入り切らないくらいの


すごい人だったよ!


みなさんに支えられて


そして後押しされて


自分達の中でもやり切った!って


真っ白になったくらいの


ステージをすることができた♩


3月はガイナーレさんの


盛りあげ隊のステージから始まり


いいステージ続いてたので


今回のこのステージは


3月の集大成って感じ((⊂(*°ω°*)⊃))


運営陣(母)とチームChelip界隈の


たくさんなのみなさんも


ステージ終了後集まって


肩を組んでステージの成功を


喜び合っていた模様!


ホント素敵なみなさんに


支えられております((⊂(*°ω°*)⊃))


{92B4F361-2630-4CDD-896A-5653D9EAA4CB:01}



ステージ前を固めて


ステージを見てくださってたのは


今まででたくさん遠征で行った先の


たくさんのみなさん。


ステージからもわかった


今日初めてChelip見る方も


一緒に楽しんでくださってる姿。


生誕とか結成記念の定期とか


嬉しくて楽しくて泣いたりとか


悔しい報告とかの


地元のステージでは


泣いたことがあるんですけど、


遠征先のステージで


嬉しくて楽しくて涙を流すのって


本当にはじめて。


不安だらけでここまできたけど


Chelipにもこんなステージ出来る日が


やってきたんだ、って


すごくすごくすごく嬉しかった!


みなさんがいてくださったから


出来たステージだと思う!


このステージとこの感謝の気持ち


絶対に忘れない((⊂(*°ω°*)⊃))


{54B7C19B-62D0-4219-83BF-1A59E6467861:01}



柵も壊れそうになるほど


前の方にケチャで集まったり


逆にそれを支える人がいたり♩


最後にもってきたアシンメトリーで


おお!やったー!みたいな声が


聞けて嬉しかったし楽しかったし♩


Chelipのフライヤーを配るのを


手伝ってくださったり♩


アイドル甲子園っていうイベントが


盛り上がるイベントなので


ライブもめっちゃ盛り上がるってのは


分かってるんですけれど、


それにプラスして盛り上がれて


みなさんの楽しそうな顔が見れて


美音ももちろん楽しくて、


頑張ってよかったあああ((⊂(*°ω°*)⊃))


やりきったあああ((⊂(*°ω°*)⊃))


{857333BB-8859-44EE-8183-90EC3AE16CF3:01}



明日はこちら!


バードプリンセスファイナルステージ
ラストダンス
~いつまでもキミのプリンセス~
◼︎2014年3月30日(日)
◼︎ガイナックスシアター ホールA
◼︎開場17:00/開演17:30
◼︎前売:2,000/当日:2,500
 

大好きなバープリさん!


お姉さまのバープリさん!


Chelipに出来る最高のかたちで


送り出すお手伝いを頑張ります!


みなさんぜひお願いします♩


コメント返信するので


良ければコメントお願いします!


{14FCBC43-75F4-484D-86F1-C99EC0056B56:01}



それぞれの場所で


咲き誇れ。













みおん