⊿ ラストダンス!(´。・o・。`) | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みなさんこんばんは!


週末の予定はチェックしてる?


みおんです((⊂(*°ω°*)⊃))


{1D431C7B-39DF-47B7-8DE7-099ECC7D7CBB:01}




アイドル甲子園FESTIVAL
~前夜祭~
◼︎3月28日(金)
◼︎南青山FutureSEVEN
◼︎開場:1600/開演16:15
出演予定時間19:35-19:50
物販予定時間20:05-20:55
◼︎前売2500 当日3000 D代500円


アイドル甲子園FESTIVAL
◼︎3月29日(土)
◼︎STUDIO COAST
『ENJOY甲子園』ステージ
◼︎開場:10:15
出演予定時間14:45-15:00
物販予定時間13:15-14:15
前売4500 当日5000 D代別途
※再入場不可


バードプリンセスファイナルステージ
ラストダンス
~いつまでもキミのプリンセス~
◼︎2014年3月30日(日)
◼︎ガイナックスシアター ホールA
◼︎開場17:00/開演17:30
◼︎前売:2,000/当日:2,500
 

それぞれのステージに


それぞれの思いを乗せて


楽しみたいと思います((⊂(*°ω°*)⊃))


少しでもいいステージするために


Chelip頑張りますので


来るのを迷ってる方はぜひぜひ


会場でお会いしましょう((⊂(*°ω°*)⊃))


楽しみ楽しみ楽しみ((⊂(*°ω°*)⊃))


{06D624D0-72C3-4BCC-9F3F-1C7BCB0D324B:01}



卒業は学生だけじゃなく先生達にも


"離任"という形であるんですよね。


美音の担任の先生が


違う学校へ行くことになりました。


芸能を志すって誰もが賛成するのは


難しい世界だと思う。


もちろん先生って立場ならなおさら。


でも美音の担任の先生は


すごく美音のことを応援してくれて


美音を見捨てないで支えてくれて


本当に感謝ばっかり。


先生本当にお世話になりました。


中学の保健室の先生も同じように


いろんなことがあった美音を


たくさん支えてくれてたんだけど


広島の大学で先生をすることになって


米子を離れちゃうんだって。


今日はその保健室の先生に


プレゼントを持っていきました。


職員室にいる先生みんなに


「うちの学校のアイドルが来ました」


って親戚の人みたいに


たくさん紹介をしてくれたよ(笑)


今はこんなに笑ってるけど


保健室でたくさん泣いたなぁ(笑)


離れても先生大好きです。


{31B830D9-A2C0-4E47-A7D9-62A95C952D97:01}



人との出会いを大切にすることの


大切さを感じた1日でした。


その大切さを感じつつ


コメント返信しますよ((⊂(*°ω°*)⊃))


→あいたくさん
荒削りの中にキラリと光る原石!
それがChelipなのであります( ﹡ˆoˆ﹡ )
こちらこそいつもThanks!


→ぽけぽけぷぅ~さん
アイドルの現場にアウェイもホームも
関係ないんだな!って思った♩
また関西いきたいぜ(´。・o・。`)


→くうさん
いつも応援ありがちょんまげ!
たくさん待ってくれてて
こちらこそありがとね( ﹡ˆoˆ﹡ )


→AVISPAさん
またサンフレユニ着て来て~!笑
ガイナーレ鳥取とChelipどちらも
ぜひよろしくお願いします♩


→nakkai鬼
これもホントみんなのおかげ~(*°ω°*)
Fantasista!名曲になるかもね♩
ファースト・デイト美音そのもの!?


→ティッシュ子ちゃん
推してくれてるティッシュ子が好きな
美しい音の女の子です( ﹡ˆoˆ﹡ )
ティッシュ子にもあいたいぞよ♩


→おかぴ~さん
ホント充実してた!楽しかった!
パフォーマンスも気持ちもストレート
それがChelipだなあ((⊂(*°ω°*)⊃))


→ジュンお兄ちゃん
BSSまつり会えてびっくりした!
おかげで遠征頑張れたよ♩
お兄ちゃんも体に気をつけてな(^^)


→Mac.さん
写真もポロシャツもありがとう♩
ブログ見た!めっちゃ嬉しい!
まだまだ伸びて行くよ~( ﹡ˆoˆ﹡ )


→ねこぽくさん
なんだか最近全力に磨きかかってる♩
Chelipの良さを最大限ひきだして
これからもさらに良いステージする!


→Yukihiroさん
こちらこそありがとうございます!
お!そんな繋がりがあったんですね♩
ガイナーレ応援頑張ります( ﹡ˆoˆ﹡ )


→幻拳さん
なんかめっちゃ盛り上がったな(笑)
チェリTついに活躍したのだな(*°ω°*)
ホント身体と手をお大事にぬ♩


→まぁぶぅ兄さん
約束果たせた!コメントさんくす!
ファースト・デイトこれからも
大切に歌い続けます(´。・o・。`)
またTシャツ着て会おうね♩


→チャンポンさん
アウェーでChelipを初めて見る方に
Chelipを知っていただく瞬間♩
それが最高に嬉しいのさ(´。・o・。`)


みなさんいつも応援


そしてコメント


ありがとうございます!


{EFBE7393-97AF-4C76-8D19-F16A32E43912:01}




「もうChelip伸びしろ無いんじゃね?」


みたいな感じもありましたが


会う先、会う人、みなさんが


成長した!って言ってくださる。


完成形じゃない荒削りさに


何かを感じてくださる。


そして伸びるって言ってくださる。


限界なんて作らなければ


どこまでも高みを目指せるなって


感じた遠征でした!


3月定期から絶好調だよ!


みなさんの応援の強さも


日に日に強くなってるのを感じる!


みなさんの応援があるからこそ


Chelipは成長していけてる!


Chelipの目指す夢は


Chelipだけのモノじゃなくて


みんなで追ってるんだなって


改めて感じてます((⊂(*°ω°*)⊃))


本当にいつもありがとう((⊂(*°ω°*)⊃))


{C70EA943-7720-44A1-A510-24BD1787DFDB:01}



今日はラジオの収録でした♩


そしていつもお世話になってる


AZTiC 東井さんの誕生日!


おめでとうございます!


明日はChelipは参加出来ませんが


生誕ライブで盛り上がるはず♩


でっかいお花をお届けしました♩


今日もいい1日でした((⊂(*°ω°*)⊃))


明日も感謝。心向けて。













みおん