⊿ ここからほら 全速力 | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

みなさんこんばんは♩


いつもコメントありがとう♩


Twitterのリプもだけど


みなさんからのメッセージは


見るとすごく元気になる♩


てへぺろみおんです( ﹡ˆoˆ﹡ )


{55413FC0-C79F-446D-A52D-86BCC062F597:01}



なんと本日3月3日


Chelipに公式ホームページが


オープンしました!




嬉しすね~!嬉しすね~!


以前から美音のTwitterあてに


「公式ホームページはないの?」
「どこに仕事頼めばいいの?」
「どこで運営の人に連絡するの?」


って質問をいただいてて


やっぱりそのアイドルの顔として


ホームページはすごく重要だ!


とは思ってたので


念願のホームページです♩


パソコン、スマホ、ガラケー


全てに対応したホームページです♩


あげあげ(´。・v・。`)♩


むしろ今まで


Chelipにはホームページが無いのに


イベントのお声かけをいただけてて


それって実はすごいことかも


って思ったりもします!!


Chelipってホームページ無いけど


ちゃんとしたグループなのかよ!?


って美音だったら思うし(笑)


これをきっかけに


お仕事の幅が広がりますように!


でもみなさん


ブログのことも忘れないでね~!


{96352EA4-44CB-495A-AAFF-DCD199CBD6CB:01}


今日は質問返し(´。・v・。`)


あーO型だなーって感じる瞬間
なんか人と一緒に何かすることは
細かく丁寧に頑張るけど
自分のことは大雑把なとき(笑)
O型自分の説明書にも
同じこと書いてあった(´。・v・。`)わら


松●翔太さんの顔って、どう思う?
そりゃもういけめんですよ(´・o・`)
似てるってすごいじゃないですか♩
でも美音は演技の勉強してるので
演技すごいな~って見てます。
あんな演技したいです( ﹡ˆoˆ﹡ )


みおんが最近高まったことは?
ホームページが公開されること♩
あとはティッシュが欠かせない季節が
ついにやってきたこと(笑)


⊿ほっちゃん みましたっ!
初コメ&ご視聴感謝いたします♩
まるひげさんにほっちゃんの歌が
とどいて本当によかったです(。・ω・。)
同じジャンルで活動してるので
クラスを集められたのかも(笑)
刺激もですけど助け合ってます♩
ラジオもありがとうございます!


みおんを思考回路をグラフで表す
50% Chelipとか芸能について
20% 動画を漁ることについて
15% アニメについて
5%   勉強と進学について
つまりほぼChelipとアイドルとアニメ
勉強は学校の授業のときだけ(笑)


⊿各ジャンルのオタク原点
パソコン→完全にお父さん譲り
(2歳でパソコンを起動させた)
特撮→お母さんの見ていたガメラ
(推定美音が幼稚園のころ)
アニメ→東京ミュウミュウ
(これがきっかけで新体操始めた)
ゲーム→薄桜鬼
(アニメイトのコーナーで一目惚れ)
男性アイドル→修二と彰
(美音が初めてみたドラマに出てた)
女性アイドル→Buono!
(好きなアニメの主題歌歌ってた)
昔から美音はハマったらとことん
一途に愛すタイプでした(笑)


好きなアロマの香りはなんですか?
美音は匂いフェチだから
キツすぎたりしなければどれも好き♩
今部屋で使ってるのはLaline(ラリン)
ってお店のなんたら(←)バニラ♩
1番好きなのは自分の布団の匂い(笑)


まゆと二人でドライブデート行くなら
麻友の運転けっこううまいけど
長距離は怖いから近場で(笑)
まず大山みるくの里から(´。・v・。`)
この前そう言えば島根の神社に
連れてってくれるって言ってたわ!


今回質問忘れてた方は


今回の記事も質問返しするので


ぜひコメントしてね♩



{00D0469F-8A2D-489D-ADBD-9C9DB4A0BC84:01}



実は運営スタッフさんが


このホームページの調整と


これからのイベントの打ち合わせを


この週末で猛烈に追い込むという事で


イベントが無かったんですが、


来週からはまたイベントが


春休みにかけてどんどんあるので、


ぜひ参加してください♩


よろしくお願いします(´。・v・。`)


{B5314782-737E-43F5-9651-CDF5368F0C04:01}



Idol going to love (愛に行くアイドル)





ここからChelipさらに本気ですよ!


ホームページ見た感想なども


ぜひコメントをお願いします!












みおん