⊿ うちあわせっぷ! | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

こんばんは!みおんです!


今日は打ち合わせと衣装合わせに


行ってまいりました( ﹡ˆoˆ﹡ )


{3D593D6C-76E3-4AE9-BBD1-2B9A2E410A3B:01}



2月1日の詳細発表!



ガイナックスシアター
グランドオープン
(全て観覧無料!出入り自由です!)

11:00~オープニングセレモニー
◼︎Chelipは司会進行担当

13:00~懇親会
13:30~Chelipミニライブ(25分)
◼︎終了後ホールにて物販・交流会

18:00~DAICONFILM上演&トーク
19:30~トークコーナー
◼︎赤井さん、武田さん、Chelip
20:30~ネギマン上映
22:30 イベント終了



米子市の駅前イオンの中にあるので


駐車場も2時間無料ですし、


駅から歩いてすぐの場所なので


たくさんの方にご来場していただけると


本当に嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )


ライブやトークコーナーは


いつものChelip全開で


盛り上げていこうと思いますが!


オープニングセレモニーは


平井県知事さん、野坂米子市長さん、


そしてプレスも入るということで、


キンチョウデカチカチデス(笑)


台本をいただいたので


早速読み込んでおく!


1日中楽しめるイベントで


Chelipもワクワクしてます!


無料ミニライブで25分って


こんなに時間をいただけるライブは


なかなか無いので


ぜひみなさん楽しみにしてて下さい!


みおんも楽しみでテンションが


幼稚園児とか小学校低学年だよ(笑)


このポーズはわざとだよ(笑)


{CD416232-E0DE-44A5-8B14-3289AE709E5C:01}



質問をいただいてたので


お返事していきます( ﹡ˆoˆ﹡ )


◼︎鳥取ならではの美味しいモノ
 
白イカやカニは、ぜひ獲れたばかりの
新鮮なものを食べて欲しいです!
山に行くと山菜や大山地鶏とか!
ミルクの里って所で食べて欲しいのが
とれたての牛乳ソフトクリーム!
牛乳が新鮮かつ濃厚なので
すぐ溶けちゃうんだよ( ﹡ˆoˆ﹡ )

あと鳥取のお寿司屋さん
(全国チェーンは好みによる)は
まわっても、まわらなくても、
新鮮な魚介類が常に仕入れてあるから
どこで食べても美味しいはずだよ~!


◼︎料理は出来るか
 
美音は料理は普通だと思う~!
レシピ見たら大抵のものを作れるし、
レシピ覚えてるのももちろんあるし、
料理手伝ってたら身についた!
 
得意料理は強いて言うなら
トマトベースの煮込みスープ系とか。
ハンバーグ作るの好きだなあ。
玉ねぎのみじん切りが得意(笑)


◼︎美音にとっての最高の幸せ
 
美音は今もラッテフレンズ合わせると
実は活動が4年目なのね! 
 
BSSさんのユニットだから
出来る事や出来ない事のくくりの中で
細々とした活動のみの時期もあって、
当時応援してくださってた方には正直
満足のいくステージがお届け出来ずに
申し訳ない気持ちでいっぱいだった!
 
その活動の中でアイドル好きな美音が
1番したかったのが生誕祭。
 
自分のがしたかったわけじゃなくて、
他のアイドルさんの生誕祭を見てて
みんなでお祝いする空気とか
そいうい雰囲気にすごく憧れてた。
 
だから初めて麻友の生誕祭した時、
大きな夢が叶って本当に嬉しかった!
生誕だけじゃなくて結成記念とかも!
そういう節目をみんなと祝えて、
みんなと一緒にいれることが
何よりも最高の幸せだよ( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
これからもみんなで一緒に
夢を叶えていきたいな!


◼︎男性のドキッとする仕草
 
んー、美音は単純だから王道なやつは
普通に全部いいと思う( ﹡ˆoˆ﹡ )
ネクタイゆるめるとか、あくびとか、
けどリアルでドキドキしたこと
全然なかったりする(笑)


◼︎最近、みおんちゃんのこと好きになったんですけど、これからも1推しでいていいですか?
 
好きになることに時間は関係なし!
1推しすることに制限は全くなし!
らららら~ぶ( ﹡ˆoˆ﹡ )


◼︎好きな特撮作品
 
美音は小さい頃から女の子アニメより
特撮の方が好きな傾向がある(笑)
 
お母さんの影響でゴジラやガメラは
結構なシリーズ見てるよ!
ガメラの最後のシリーズは
試写会を頑張って当てて見に行った!
ゴジラVSモスラVSキングギドラは
いつ見ても涙を流すよ(´・o・`)
 
ウルトラマンも家族で見てたし、
マジレンジャー好きだったし、
仮面ライダーはあんま見なかったけど
電王だいすきだよ!
 
この通り私はなるべくして
オタクになってきたのです(笑)


◼︎アニソン・声優系でCDデビューしてる人でみおんが推してる人は誰ですか?
 
ST☆RISHのみなさん
吉岡亜依加さん
坂本真綾さん
ClariSさん
寺島拓篤さん
森久保祥太郎さん
GRANRODEOさん
OLDCODEXさん
 
推してるっていうか好きな作品の
関連曲を歌ってらっしゃったりとか、
その声優さんが好きだったりとか、
書いてないけどまだたくさん!


◼︎CDの感想を
 
また話すけどここで書くとしたら、
美音が生まれてないころとか
生まれてすぐのころとか
とにかく少し昔の曲の雰囲気とかが
すごく好きなのね( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
だから今回の曲も心地よく聞けたし、
なにより歌の表現力がすごいな!って
びりびりきましたっ♩
 
声が重なる瞬間とか
やっぱりいいなって思うし、
こうやって色んな曲を聞いて
美音も表現力たくわえたいです!


◼︎ネギマンのDVDを物販で販売するか
 
自分たちが出演してるのもあるし、
なにより素敵な作品なので、
今前向きに話し合いしています!
販売するかどうかを含めて
詳しいことが決まり次第
報告させていただきます( ﹡ˆoˆ﹡ )


◼︎今いってみたいLIVEの都道府県
 
沖縄とか北海道とか、
なかなかお会いできないみなさんに
少しでもお会いしたいです♩
 
それとTwitterでしかお話してないけど
一緒にLIVEしたいですね!って
お話してるアイドルさんのいる所♩
 
LIVEとかもだけど
ボランティアをしに
足を運びたいです。


◼︎遠征で泊まりになった時に、これがないと眠れない、ってのがあったら教えてください。
 
美音が小さい頃の話だけど、
「大好きタオル」っていうのが無いと
泣いて寝れなかったの(笑)
 
それはハンカチだったり
フェイスタオルだったりするんだけど
無くしたりボロボロになったりして、
1番最後にはタオルケットになりまして
それは今も寝る時に使ってます~!
 
無くても寝れるんだけど、
美音は匂いフェチなので
家の匂いのするこのタオルケットは
落ち着くから必ず持って行くよ(笑)


{9DF96EF2-764E-475F-9B1B-426723ED3E7E:01}



なんか色々と


美音の普段の話したから


はずかしいなぁ(笑)


気になることが発生したら


コメントで教えてね(笑)


いつもコメントありがとうっ!


{51CA54AA-A764-4E3F-83CD-C5A5B0F22B54:01}




わらび部長5kg!











みおん