⊿ Chelip25th定期公演 1月(^o^) | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!みおんです!


{055833E4-97DA-413E-9995-A7F0D1CABB6E:01}



昨日はChelipとして


25回目の定期公演!


なんと地元で今年初めての定期!


みなさん改めまして


あけましておめでとうございます♩


今年もよろしくお願いします♩


やっとみなさんに会えて


本当によかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )


{523AAF1B-F2D0-425F-92FA-10C7547CF102:01}



まずChelipのTシャツ


ついにおひろめでした!


Tシャツだけじゃなくて


Chelipは珍しいことしたがりなので


ポロシャツも作りました( ﹡ˆoˆ﹡ )


Chelipの名前の由来にちなんで


女の子がさくらんぼに


可愛くkissしてるロゴ( ﹡ˆoˆ﹡ )


そこにChelipの文字を合わせました!


なんかオシャレで好評!


{C42DE029-F36E-45EA-BAF1-BC5D8D638B0D:01}




そこに


Chelipの結成日の2013.8.24と


全てのチームChelipをつなぐ


「For the team」の文字が入ってます!


Tシャツ¥2500
Tシャツはロゴが前にプリント!
重ね着できるように薄めの生地が好評!


ポロシャツ¥3000
ポロシャツはロゴプリントが背中側!
スポーツで着るようなメッシュ素材で
通気性良くこちらも好評!


両方ともご購入していただくと


チェキ1回サービスです( ﹡ˆoˆ﹡ )


サインを入れなければ普段でも着れて


男女関係なく着れて


つまりみんなが着てひとつになれる


そんなシャツを目指しました!


次はタオルを楽しみにしててね♩


{76CC24E9-505F-45D7-AEB4-75BD214C5E52:01}



ちなみに


オープニングはお正月と和を意識した


かっこいいSEで登場したよ~!


月1定期になってから


毎月違うオープニングで


定期公演しようと思っています!


来月15日の定期もお楽しみに!


今回は去年の夏のKICフェスで着た


あの伝説の着物衣装を


ステージで豪快に脱ぎ捨てる演出!


去年を超えるって意味( ﹡ˆoˆ﹡ )


Chelipのステージを観る方には


盛り上がるのが好きな方


落ち着いてステージ見たい方


色んな方がいらっしゃいます。


なのでDSPさんほど素敵な会場は


無いと思うのですよ( ﹡ˆoˆ﹡ )


去年に引き続き今年もDSPさんに


たくさんお世話になると思います!


どうぞよろしくお願いします!


{A8D6F015-FA22-4B0F-AFDA-333ACD37F856:01}



Chelip定期をきっかけに


昨日プロデューサー登録をしたり


初めて昨日DSPさんに来られた方も


何人かいらっしゃって、


まだChelip定期に来たことがない方も


どんどん来てほしいな~って


思います( ﹡ˆoˆ﹡ )


お土産や差し入れ


本当にありがとうございます!


まず食べてみたのは


写真で持ってるの香川のうどん!


今日さっそく食べた!コシが違った!


他にも少しずつ味わって食べて


ステージへの活力を付けます( ﹡ˆoˆ﹡ )


{19AD5BD4-A4EC-4748-8886-7196B913ACE4:01}



今回の定期は


アイドルさんやアーティストさんの


みんなが知ってるあの曲を


振り返りながら進む構成!


Chelipとして初めて1時間弱の公演!


◼︎セットリスト
SE
M1.イロハウタ
MC
M2.CheCheChelip
M3.初恋スイッチ
MC
M4.会いたかった(みのりんと)
MC
M5.Kissme愛してる(麻友)
M6.夢見る少女じゃいられない(美音)
MC
M7.ファーストデイト
MC
M8.アシンメトリー


楽しかった、良かった、


って声が聞こえたので


本当によかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )


特にSEとファーストデイト!


直前で雨と風の中


屋上で練習してたので( ﹡ˆoˆ﹡ )


どちらも曲の世界観が


みなさんに伝わっていれば


嬉しいです( ﹡ˆoˆ﹡ )


これからもみなさんと一緒に


頑張ろうって思えた定期でした!


県内のみなさんも


県外のみなさんも


集まっていただけて嬉しかったです!


次はバレンタインが近いので


みなさん楽しみにしてて下さい!


次は土曜日( ﹡ˆoˆ﹡ )


そして次の更新は質問返し( ﹡ˆoˆ﹡ )













みおん