⊿ 今年らすとらいぶ( ﹡ˆoˆ﹡ ) | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!


遅くなったけど今年最後のらいぶ


モリトシオ祭りについて


更新いたします( ﹡ˆoˆ﹡ )


photo:01




みおんでございます( ﹡ˆoˆ﹡ )


その前に


美音たちは前日に


東京女子流さんの武道館ライブを


見させていただきました( ﹡ˆoˆ﹡ )


美音はずっと前から


女子流さんだいすき!って


つぶやいたりしてたので


楽しみつつも勉強してきた( ﹡ˆoˆ﹡ )


photo:02




まわりの席に


美音も知ってるアイドルさんや


アーティストさんがいらっしゃって


はじまる前から緊張!


美音はヲタなので


Tシャツを購入して待機!


はじまったら


知ってる曲がたくさんだし


新曲も発表だったし


幸せで幸せで幸せで幸せすぎた!


おんなじキモチ踊れて


本当に本当に嬉しかった~!


少しご挨拶も出来ることになっていて


すごい緊張してたんだけど


南波さんがいらっしゃってて


間に立ってくださって


無事に鬼太郎まんじゅうを


差し入れさせていただきました~!


みなさんお疲れ様でした( ﹡ˆoˆ﹡ )


中江友梨ちゃんが


かわいいですね~!みたいな


ことを言ってくださって


美音はハートを撃ち抜かれました。


みなさんスタイル抜群で


お顔も小さくて


歌もダンスも素敵で


夢のような時間でした。


ありがとうございました( ﹡ˆoˆ﹡ )


photo:03




女子流さんは1曲1曲にパワーがあって


1曲1曲を本当に大切に大切に


パフォーマンスしてらっしゃって、


美音もそんなアイドルになろうと


強く強く思った!


最後に我らが南波さんと~(´・o・`)


photo:04




そして次の日は


自分たちのライブです!


ファンイベントの前座です!


photo:05




私たちはサンミュージックの


サンミュージックアカデミーの


レッスン生←いまここ


なので


いつもオーディションのお話や


Chelipの管理をしてくださっていて


電話の声でしか聞いたことのない


たくさんの社員さんと


ご挨拶させていただきました。


そしてその日のメインである出演者の


ノリ良し、容姿良し、の


先輩のみなさんともです。


ステージとは別の緊張感で


ごちゃごちゃになってたけど


背筋がシャキッと伸びて


頑張ろう!って思えました。


photo:06




その結果


緊張して緊張して緊張しすぎて


それがみなさんに伝わってしまって、


プロを目指して鍛錬する者なのに


ステージしてる時にその未熟さを


みなさんに感じさせてしまって


本当にごめんなさい!


けど


会場にいた多くの方がChelipの名前で


イベントに参加してくださってて、


率先してコールや拍手を


たくさんたくさん入れてくださって、


出来ることをやり切りました!


本当にありがとうございました!


プレゼントをしてくださったり


ちょっとぐだってなったけど


短くても素敵なクリスマスが過ごせて


本当によかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )


photo:07


photo:08




出番前緊張して


逆にこういう顔しか


出来なかった図。


(笑)


ラジオは昨日が今年最後の放送で


これでChelipは無事に


2013年のステージとお仕事


全て終えることができました( ﹡ˆoˆ﹡ )


2014年の仕事始めは


DARAZfmさんの年越し特番の


年明けメッセージからです!


時間は未定ですので


起きれる方はラジオを聴きながら、


難しい方は録音などして、


2014年初めてのChelipの声を


聞いていただけると嬉しいです!


photo:09





2013年最後の更新します( ﹡ˆoˆ﹡ )
















みおん