⊿ 12月が走ってく | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばは!


UMUの応援


本当にありがとうございました!


photo:01




だいぶ気持ちの整理がつきました


みおんです(´。・o・。`)


結果は残念だったにしても


動画再生回数5位っていう数字


本当に誇りに思います。


みんなで再生しただけじゃ


こんなすごい順位は


キープ出来なかったと思います。


多くの方がたくさんたくさん


再生してくださった。


多くの方がChelipのことを


実際に見たいと思ってくださった。


その結晶だと思います。


美音はできることをやりました。


だから後悔はありません。


美音が進むのは、前だよ!


photo:02




全国の壁は大きいし手強いけど


きっと手強い方が熱くなれる!


再生回数をここまでみんなと伸ばせて


本当に幸せの時間だった!


地元愛は負けてる気がしない!


きっと、


投票に繋がる強い魅力が


残念だけど無かったってこと!


足りないものがあったってこと!


ここから!また!はじまり!


みなさんよろしくお願いします!


photo:03




気持ちの整理がついたと言っても


美音はまだ少し涙が出ます。


今もまだ結果を知らない学校の友達が


動画見たよ!って


投票したよ!って


まだまだたくさん言いに来てくれて。


すごくすごく嬉しいんです。


この6日間を少しずつ少しずつ


振り返ってみたんです。


お仕事の間をぬって投票や再生を


ずっと呼びかけて下さったみなさん、


アイドルに興味なんてないけど


投票や再生をしてくれたり


演歌、ダンス、テスト、テニス、


勉強、漫画、サッカー、


それぞれに本当に忙しいのに


美音に勇気をくれた友達、


Chelipを支えてくれた


大好きな大好きなみんなの応援を


決勝のステージに


連れて行きたかった。


たくさんの人のたくさんの気持ち


応えることが出来なくて


本当に申し訳ない。


時間もたったんだから


くよくよするな!って美音も思う。


けど


それくらい本気だったんだ。


でも


でもみなさんの言葉が


美音をそれ以上に強くしてくれる。


たくさんたくさんたくさん


ありがとう!


ありがとうございました!


UMUの期間以外や


もちろん期間内に


美音が鳥取をじまんしたまとめ


( http://t.co/NmCTW5ZpX6 )


今回の出場が決まってからのまとめ


( http://t.co/g1EtNJUtjM )


有志でしてくださってます!


本当にありがとうございます!


チームChelipの絆の大きさ


振り返りたい方はぜひどうぞ!


photo:04




でも本当に楽しかったね!


みんなで頑張れてよかったね!


ひとつになれた!


文化祭とか体育祭とか


そんな感じの団結力だった!


まだまだ溢れるこの感情、


ステージで爆発させる!


そして感謝の気持ちは、


ステージでのパフォーマンスで


みなさんに伝えます!


「IDOL SUMMIT Vol.84」
出番は13:20~13:40 
物販は13:50~14:50


みんなと作りたいステージ!


ここからまたスタートのステージ!


Chelipの出演は1部のみで


なんと1部のトリです( ﹡ˆoˆ﹡ )


みんなで楽しみましょう( ﹡ˆoˆ﹡ )


photo:05




全てのちーむChelipに感謝!


手を伸ばせばそこにいつもいる。


感謝の気持ちを忘れない。


心の距離が近いアイドルでありたい。


本当に本当にありがとう!


そして


これからも


よろしくお願いします!













みおん