絆と書いてチカラと読む | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

日付が変わって昨夜23時、皆様に大変お世話になった
「U.M.U AWARD 2013」本選へのChelipの挑戦が終わりました

この6日間、皆様から戴いたご支援とご協力は想像をはるかに超える広がりとなり
Chelipを後押ししてくれました
本当に、心より感謝申し上げます

動画再生回数、23時の段階で実に 5330票以上
エントリー30組中
5位という驚異的な順位につけることができました



殆どが大人数ユニットさんという中で、2人組のChelipがここまで来れた事は
有り得ないくらい凄い事だと思います

この期間、常に皆さんがChelipに寄り添って伴走して下さったこと
諦めず、手も気も抜かず、一緒にゴールテープを切って下さったこと
本当に有難く嬉しいです

再生回数が全てでは無いので、結果がどうなるかは分かりません
しかし
チームChelipの絆(チカラ)は
確かに示すことができたと確信しております!

皆様本当にありがとうございました!!
これからも一緒に善進よろしくお願いします!

Chelip 麻友・美音
運営一同

今日は是非ゆっくりとね眠って下さいね♪