⊿ ふじい髪を切ったんだって | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは!


えるもーる商店街さん


そして松江市環境フェスティバルさん


ありがとうございました!


photo:01




髪をついに切りました!


鳥取からみなさんに


愛に行くアイドルChelipの


みおんでございます(´。・o・。`)


髪を切るとしたら


まず地元のライブで発表しよう!


って思ってたので


この機会に切りました(´。・o・。`)


どうですか~?


感想聞かせてください~!


今日のサプライズ発表とはこれ(笑)


でも


今日見れなかった人は


美音に会いたくなったでしょ?(笑)


麻友をはじめとしたメンバーや


学校では好評でうれしい(´。・o・。`)


ほくほく(´。・o・。`)


さて


今日は急きょ決まったライブで


みなさんに集まっていただけるか


少しだけ不安だったんですけど


朝早くから本当に


ありがとうございました!


photo:02




この写真ははじまったばかりの方で


なんとここから


何人もの方が足を止めてくださって


美音のアイドルをしてきた


目の感覚で思い出すと


少なくとも


20~30人くらいのみなさんが


Chelipのライブを見てくださっていて


本当に嬉しかったです!


いつも来て下さるみなさん、


一年ぶりに再会できた方、


ご家族で応援してくださった方、


初めてチェキもとってくださった方、


商店街のお店の店員さん、


チェキタイムでたくさんお話で来て


美音本当に幸せでした!


photo:03




音楽が聞こえたからきました!とか


せっかくだし買い物していくね!とか


Chelipを見てる方に


周りのお店の店員さんが


チラシをくばっていたりとか、


約30分間大きな音で


ご迷惑もおかけしましたが、


えるもーる商店街さんを盛り上げる


お手伝いができたのかも!


って思ったら


心があったかくなりました(´。・o・。`)


やよいさんも


リニューアルオープンということで


さらにえるもーる商店街


盛り上がると思います!


これからもChelipはそのお手伝いを


微力ながらもさせていただけたら


本当に嬉しいです(´。・o・。`)


photo:04




さて移動して


ラッテフレンズとしてのステージ!


みんなで踊ったり


環境に関するクイズをして


楽しい時間でした(´。・o・。`)


美音もクイズを一緒にかんがえてて


知らないこと、


改めて知ったこと、


たくさんたくさんありました!


環境のことをみんなで


しっかり考えていこうって


改めて思えたよ(´。・o・。`)


そして山陰に住む皆様には


上の写真は驚きの写真だと思います!


色んなテレビの色んなキャラクターが


同じステージ立っているんです!


しかもみんな仲良し!


寒い中みなさん


本当にありがとうございました!


photo:05




髪の短くなった美音に


次はいつ会えるかと言うと


22日の金曜日にある


Chelipの定期公演です(´。・o・。`)


月に二回定期公演をしてたんですが


来月からは月に一回になるので


これはレアな公演になるかな、


って思います!


どうぞご来場ください!


まったね~(´。・o・。`)(´。・o・。`)














みおん