週末イベントスタート! | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

10月に入ってやっと秋らしい感じになってきました
日中と暮れてからの気温差が激しいので、ファンの皆様も体調管理には充分お気を付け下さい

さて、週末になり、Chelipは一足先にイベントモード

某所でのクローズドイベントにサプライズでお呼び戴き、おもてなしライブのはずが
思いもよらぬアンコール
有難くも恐縮しつつ本日のステージも全力で完走させて戴きました

突然の乱入にも関わらず盛大に盛り上げて下さいました列席者の皆様、
お招きいただきました関係者の皆様、本当にありがとうございました


さあ、明日からの2日間、米子にはアイドルが大集合!!
Chelipも朝から夜まで走り回ります!

また、明日明後日は元町商店街を中心に「米子映画事変・Bパート」も開催

麻友と美音の出演している㈱ガイナックス制作「ネギマン」に関連した企画や
様々なサブカルチャーがお楽しみ戴けます

県外のアイドルファンの方々も多数いらっしゃるとお聞きしておりますので
どうぞそちらもお楽しみくださいませ


そしてそして・・・
10月14日に秋葉原で開催される

高知x鳥取 まんが王国会議 in AKIBA

3月に行われた高知県と鳥取県の「まんが王国友好通商条約」締結式に続き

両県による2度目のイベント開催となる今回、Chelipは
ニコニコ生放送レポーターとして鳥取物産ブースを生中継でご紹介いたします♪



東京・ベルサール秋葉原において開催される、

「高知x鳥取 まんが王国会議 in AKIBA」の模様は生放送でこちらから
→  http://live.nicovideo.jp/watch/lv153749507

イベント詳細  http://www.manga-kochi-tottori.net/


この10月も県内、そして県外でもChelipにいっぱい愛に来てくださいね(^^)