⊿ Chelipといっしょ! | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba




さあ2013年シルバーウィーク


Chelip出陣じゃ!


こんばんは!みおんじゃ!


photo:01




21(土)全国都市緑化とっとりフェア
「TOTTORI IDOL FESTIVAL」
22(日)鳥取初開催「IDOL SUMMIT」
22(日)広島県「ひろフェス!」
22(日)STUDIO MAPLEさんにて合同公演
23(祝月)倉敷「IDOL SUMMIT」


怒涛の3連休となっていますが


一緒に遠征してくださるみなさん、


各地でお会いできるみなさん、


鳥取からパワーをくださるみなさん、


みなさんのおかげで


こうやって遠征することが出来ます!


本当に日々感謝です!


今回の遠征も


どうぞよろしくお願いします(^o^)


ブログやTwitterで


出来るだけ雰囲気とか写真とか


書きたいと思いますので


チェックしてみてください(´。・o・。`)


photo:02




さてまずは明日の


全国都市緑化とっとりフェア
「TOTTORI IDOL FESTIVAL」


についての告知だよ!


このイベントには鳥取のアイドルが


初めて大集合します!


まゆとみおんはありがたいことに


二回も出番があります(^o^)


まずラッテフレンズとして


全体のトップバッター13:00~


そして約25分間も時間をいただいて


Chelipとしての出演は14:40~


物販は全進行終了後の15:30~


たくさんの素敵なアイドルさんが


一度に集合するからこそ


Chelipらしさとか


Chelipにしか出来ないことを


みなさんと楽しみたいと思ってます!


さらに


ご当地アイドルを初めて見る方も


もちろんいらっしゃると思ので


初めてでも一緒に楽しんでいただける


そんなステージを作りたいな!


さらにさらに


夜にはラジオ「Chelipのぷぷぷ」


DARAZfmさんで23:00~だよ!


できる人は一日中


Chelip漬けになってね(^o^)


photo:03




そしてコメント返信(^o^)


→かなみさん
コメントありがとうございます!
楽しみに放送待っててねん( ˙O˙ )
そしてまずは明日会えるね!
お互い体調万全で盛り上がろうね!


→りんじさん
ご来場ありがとうございました(^o^)
みなさんとお取り寄せ図鑑の収録で
また会えた!って思ったら嬉しくて!
応援本当に感謝です!


→りょうさん
勝ち負けは出ちゃうんですけど
お相手のファンのみなさんの心にも
チームChelipみんなの心にも
確かに何かが残ってたら嬉しいです!


→きむじさん
あ!あだ名が可愛いきむじさん!
コメントありがとうございます(^o^)
Chelipはまだまだ荒削りだと思うので
また次東京行けるまでに成長しとくね!


→ぽけぽけぷぅ~さん
いつもコメントありがとう(^o^)
本当に本当に頑張ったから
次に会う時は一皮向けたChelipだよ!
待っててね!


→くうさん
頑張ってきました~!
地元からの応援本当にありがとう!
次に気持ちを切り替えて
これからも善進するけんね(^o^)


→nakkaiさん
たくさんのみんなの応援のおかげで
今回も乗り切れました!
はやくみんなに見て欲しいな(笑)
いつもコメントありがとうね!


→かすみ製作所さん
地元から遠い東京で胸を張れるのも
本当にかすみパパさん達のおかげです!
パパさん達の応援は私達の誇りです!
次はついに米子だよ~(^o^)


→カープファンさん
今日もコメントありがとう!
東京頑張ってきたので次は地元で
全力でステージするよ!
また会おうね(^o^)


→幻拳さん
物販は時間かけちゃって
ホント申し訳なかったです(/ _ ; )
ガラス越しでも円陣できて
チームChelipやっぱ最高でした!
アニサマのお土産もありがとう!


→ティッシュさん
やっぱりアイドルさんと勝負とか
美音にはホント厳しいけど
それ以上に出会いがあって幸せ(^o^)
首を長くして放送をまたれよ(^o^)


→ねこぽくさん
Chelipの輪がどんどん広がって、
その中心である米子のありがたさを
改めて感じた遠征でした!
ねこぽくたんもいつもありがとう(^o^)


→たかおさん
思った以上に素敵でクセあるでしょ!笑
次にお会いできる機会ができるのを
美音もホント楽しみにしてるよ(^o^)
その時はこちらこそよろしくね!


→とりぽんさん
な、なんかすごい質問キタコレ(笑)
イヤリングつける機会があれば
写真はそのときのせるね(^o^)

1.美音は校則でピアス出来ないよ!
2.ネジをせまくしてから挟む!
3.踊って取れないようにキツくしてる!
4.あんまりない!10ペアくらい!


→ジュンさん
色々あったけども楽しかったし
やっぱりアイドル好き!
またジュンさんに会えるのを
楽しみにまってるからね(^o^)



いつもみなさん


コメントありがとうございます!


こんな風に返信もしてるので


初めての方も気軽にコメントを


残していただけたら嬉しいです(^o^)


photo:04




体調には気をつけて


何より楽しんで


この3日間頑張ります(^o^)












みおん