⊿ つんでかさねる | Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 Chelip(チェリップ)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!


photo:01




今日もおばあちゃんのお見舞いをして


その後レッスンしてきました!


美音です(  ´ิө´ิ )


みなさんにご報告(  ´ิө´ิ )


まゆにも会ったけど


普通だったよ(  ´ิө´ิ )!


photo:02




大好きなSakuLoveの


大好きなみおたんTシャツ着て


頑張ってきました\(^o^)/


photo:03




みおたん元気かな~!


久しぶりに会ってお話したいな~!


今日のレッスンも楽しかったけど


やっぱ色々と考えさせられた。


演技には大きくわけて


テレビでの演技


舞台での演技


があって、


例えるとテレビドラマは


カット割っていって


ひとつの動作をいくつかの視点から


映せるから分かりやすいんだけど、


舞台はお客さんひとりひとりに


リアルタイムで伝える、みたいな(^o^)


いつもは主にテレビ演技を


勉強するんだけど


舞台はその何倍も難しいから、


まだまだ美音達は舞台なんかに


立てないなって思った。


でもいつか立つんだ!って


悔しくて強く思ったよ(^o^)


日々精進です(^o^)


photo:04




そしてそして


コメント返信しようかな(^o^)


→ねこぽくさん
まゆがMC練習の為にステージで
1人でトークするってのを昔してて、
まゆの気持ちが分かったかも(笑)
これからも個性のあるChelipでいるね


→幻挙さん
薄桜鬼~!天ノ華~!
アイドルのリアルにカラオケで
歌う曲が聞ける機会とかレアよ!
ほらほら(^o^)鳥取に来たくなる(^o^)


→ぽけぽけぷぅ~さん
ホントおつ亀さんでした\(^o^)/
パワーで頑張れたけん
みなさんに心から感謝っ!
ぽけぷぅも定期いつかきてね!


→カープファンさん
まゆに今日会ったけど
すっかり元気だったよ\(^o^)/
こんど会ったら体に気をつけてって
言ってあげてね(笑)


→ジュンさん
不安だったけど楽しかったよ~!
レアなので楽しんでもらえて嬉しい!
ホントにジュンさんも熱中症
気をつけてよっ(^o^)


→ティッシュさん
こういう時にティッシュ子が来んと!
よければ顔出してな(笑)
ちなみに次の日の24日は倉吉で無銭!
体に気をつけて遊びに来たら?(^o^)


→みいちゃんさん
みおん頑張ったんだよ~!
ほら!みおんに会いたくなったやろ!
よければまた会いたいけん
会おうね\(^o^)/約束\(^o^)/


→あやなさん
気まぐれロマンティックを
また学際でも歌うので
すごく貴重なリハをさせてもらった!
また歌いたいですっ(^o^)


→ふぁんきぃさん
応援電波感じて頑張ったよん!
いきものがかりさん好きなんか(^o^)
じゃあふぁんきぃさんくる時に
歌えるようにみおんも準備しとくけん
ゆっくり遊びに来てちょ\(^o^)/


→nakkaiさん
これもみなさんのおかげです!
気持ちだけまゆもそばにいたよ(笑)
花回廊とか来て欲しいけど
無理せずいつか会いにきてね~っ!


→てつやさん
みなさんの応援のおかげで
レアで素敵なステージになりました!
広島にもまた会いにいって
今回のお礼したいです\(^o^)/


→マリトビ(  ´ิө´ิ )さん
今回もありがとうね~!
まりっぷもなかなかよくて
写真家たからものだよ(  ´ิө´ิ )うふ
また会おうね(  ´ิө´ิ )うふ


→くうさん
レアなコラボだったので
また出来たら嬉しいです!
Chelipのぷぷぷでメッセージも
受け付けてますのでお願いしますっ!


photo:05




おわりっ\(^o^)/


みなさんいつも


コメントありがとうございます!


次回の定期公演は23日(金)です!


Chelipの公式お披露目から一周年


と言うことで


少しスペシャリストな定期にしたい!


また10月に正式なデビューから


一周年のステージもやるけど


そちらは県外からご来店される


みなさんがいらっしゃるかもなので


休日にちゃんと組みます!


みなさんに早く会いたい\(^o^)/


photo:06




(  ´ิө´ิ )(  ´ิө´ิ )


(  ´ิө´ิ )(  ´ิө´ิ )


(  ´ิө´ิ )(  ´ิө´ิ )


イワトビちゃん可愛い(  ´ิө´ิ )










みおん